2008年07月20日

朝もはよから

3時までの、バイトも終わりブログを見ていたら

まだ、4時なのに蝉が鳴きだした

バイト前に、2時間も寝てしまったから

今から、寝てもなぁ〜
外は、白っぽく明るくなって来た

まずは、シャワーして

どうしょう・・



Posted by ゆきんこ at 04:16│Comments(6)
この記事へのコメント
かなりのラグ・タイムですか?
夏の庄内の海が、おいで・おいでしてますよ。
Posted by エゾリスエゾリス at 2008年07月20日 09:21
ゆきんこさんのお仕事タイムは夜と言ってもそないに遅めなんですね。

で、もうひと寝しましたか?!
私ならするかもー。
Posted by アド at 2008年07月20日 09:47
エゾリスさん

今年は、小学生最後の娘を海に連れて行きたいと思ってます

母は、水着と日焼けが嫌なのですが
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 10:25
アドちゃん

金曜・土曜日限定です
しっかりましたから
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 10:27
海☆いいですね~♪
ゆきんこさんの水着姿の画像、楽しみにしてま~す♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月20日 10:33
婆薔薇さん

おっ〜、お見せ出来る容姿じゃありません

お金払わんなねぐ、なるは〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。