2008年07月22日

ガジラさんの母


ミエコさんから、やたいやの、どんどん焼を持って行ってあげたら


私の大好きな稲〓屋さんの
ソフトケーキを頂きましたo(^-^)o

ふんわりなケーキの中に餡が、入ってます

なんか、ほっとする味なんだよね〜


ありがとうございました
p(^^)



Posted by ゆきんこ at 22:34│Comments(20)
この記事へのコメント
あ~♪美味しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月22日 22:47
婆薔薇さん
美味しいですケーキは、カステラのようで、回りに砂糖がまぶしてあります
Posted by ゆきんこ at 2008年07月22日 22:53
ガジラさんのお店ではゆべしの他にこちらも一押しなんですねぇー。
今度買いに行かなきゃ。
Posted by アドアド at 2008年07月22日 23:16
おいしそうですね
私も食べたいです
Posted by 欽肉マン at 2008年07月22日 23:29
アドちゃん
はい、上山に遊びに来てそして、駅前にレッツラゴー
Posted by ゆきんこ at 2008年07月22日 23:32
欽肉マンさん

うまいっけ〜
上山さも、来てちょ
Posted by ゆきんこ at 2008年07月22日 23:34
これは食べなければなりませんのぉ(*^_^*)
見るからに美味そうです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月22日 23:47
食べなくてもホッとする味伝わって来ましたよ(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年07月22日 23:52
鶴鶴ニイさん
はい、食べてください
南ジャ経由上山さ来て
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 08:15
チロルさん
それは、ありがとうございます
甘い物、好きなのでやめられません
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 08:17
美味しそうです(*´∀`*)

稲○屋さんは何度か利用させてもらってますがそれは初めて見ました!

今度食さねば!!!!笑
Posted by ひまわり at 2008年07月23日 09:18
ひまちゃん

違うのは、食べた事あるのね〜
次回は、是非食べてみて
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 09:55
ガジラさんちのゆべし、凄ぐんめけ~!!
こうゆうケーキもやてんながぁ
夢のようだお店だの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年07月23日 10:45
前回の山形行きでは
お店にいきそびれたので、
次回はサプライズなしで
買いに行きたいと思います(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月23日 11:24
I太太さん
ゆべしに餡入りも、美味いっすケーキもあるんですよ
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 13:05
はらほろさん
次回はサプライズなしで、そうですね〜

また、来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 13:07
私もお菓子&ケーキ大好きなので
ガジラさんのお店のケーキ、何時かゲット!したいと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月23日 23:57
山形のコアラちゃん
ケーキ大好きですか〜

是非是非、上山にもいらっしゃい〜
ありゃ〜、こだい宣伝してガジラさん、忙しくなるんねが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 00:02
こんどは、光におじゃましますね。
やきそばありますか? 特別メニューで!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月24日 05:26
 ひよこ隊さん 
光ちゃんにも、焼きそばありますよ
是非来てちょ
来た時は、名のってね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。