2008年07月24日

ひと息ついて



みはらしの丘に仕事に行き、可愛い茶店

Cafe Lotus

火曜日定休日
11時半〜
ランチもありました

今日、頂いのはチョコケーキ・紅茶のセット
ちょっとお高いかなぁ〜 950円でした

中には、可愛いい雑貨も少しありましたよ



Posted by ゆきんこ at 16:31│Comments(18)
この記事へのコメント
ステキなお店に出会ったみたいですね(*´∀`*)

そんなお店に私も出会いたいです♪
Posted by ひまわり at 2008年07月24日 17:20
アフタヌーンティーですか~♪
たまには自分へのご褒美も良いですよね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月24日 17:24
ゆったりとした時間、いいですね♪
最近、紅茶を飲んでないので、私も飲んでみたくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年07月24日 18:24
チョコケーキのわきにあるのは生クリーム?
青と白の落ち着いた陶器類・・・
そしてプチフラワー
静かにティータイム出来そうですね☆
Posted by チロル at 2008年07月24日 18:49
行ってみたいお店です~。
ベーグルも美味しいと聞きました。
Posted by アド at 2008年07月24日 18:59
ひまちゃん
行ったのは、二度目でした
気になる茶店が、もう一つあるからまたUPしますね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:02
はらほろさん

そうですね今日は、新人さんにご馳走しました
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:05
山形のコアラちゃん
本当ゆったりとしたいい時間でした
コーヒー好きなのですが、紅茶も香りで癒されますね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:08
チロルさん
チョコケーキのわきにあるのは生クリームでした陶器類もプチフラワーも素敵でした
美人姉妹が、されてました
雑貨は、撮影禁止が貼ってあり撮れませんでした
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:11
アドちゃん
ランチには、ベーグルも付きますよ。あと、スコーンもありました

私、八中の所の茶店が気になります
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 19:15
7-11だけだと おもってました・・(汗)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月24日 21:25
みはらしの丘・・・行ったことないです。同僚が家を建てたのですが・・・押しかけてみっかな(^^

おしゃれなコーヒータイムでしたね♪
Posted by からりん at 2008年07月24日 21:36
 ひよこ隊さん 
焼きそばも、いいけど
たまには、テータイムでもどうぞ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 21:44
からりんさん
上山から、すぐです。みはらしの丘、素敵ないっぱいです。からりんさんも、おしゃれなコーヒータイムいかがですか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月24日 21:48
「蓮」ですか~。惹かれる店名です♪
950円分、ゆっくり会話を楽しんでこないといけないですね、笑

前の記事ではガジラさんちのお菓子を紹介してくださってましたね。
やっと全容が分かってきました~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月25日 17:44
しじみちゃん

お茶に950円は、贅沢ですね〜

ガジラさんちは、ゆべしやその他のお菓子がありますよ。
Posted by ゆきんこ at 2008年07月25日 19:11
ガジラさんの 御菓子 食べたーい♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月25日 21:21
プリーズ☆加川さん
次回は、丹野こんにゃく屋ガジラさんの 御菓子で上山にいらっしゃい〜

あはは♪
Posted by ゆきんこ at 2008年07月26日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。