2008年07月26日

出発


末っ子が、デイズニーシーに行きました


姉が、招待券を貰い家族が行けないと、末っ子連れて行って来れました

夏休みの、最高の思い出になりそうですp(^^)q



Posted by ゆきんこ at 06:42│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆきんこさんおはようです(^O^)/
あいにくの曇り空ですが
末っ子ちゃんはわくわくでお出かけですね☆
いい思い出たくさん作くれたらいいね♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月26日 07:45
デイズニーシーですか~♪
良いですね~☆
シーは4年前に家族で行きましたが、
次にいつ行けるか分からない我が家では
文字通り“一生の思い出”になってます。
末っ子ちゃんにも忘れられない思い出になると良いですね(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月26日 07:46
いいですね~♪

我が家も秋ぐらいに行きたいと思ってるんですが。。どうなりますやら。。
Posted by アド at 2008年07月26日 09:04
ディズニー・シーとディズニー・ランド
1回づつだけ行きましたが
われわれロートルには大変でした。
ただ、海のショーはとてもすばらしかった。
お子さんには、素敵な楽しい夢のひとときですね。
Posted by エゾリス at 2008年07月26日 10:35
あら~♪ いいですね~♪
夏休み始まったとたんに 最高の想い出ができちゃいますね
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月26日 11:31
チロルさん
ありがとうございます
荷物も自分でつめて、元気に行きました


はらほろさんと

ありがとうございます
私は、シーにはまだ行った事ありません。家族でとなると中々行けません〜
一生の思い出ですね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月26日 11:56
アドちゃん
秋にですか〜いいですね子供が、小さい時じゃないと皆で行けないので、是非行けるといいね


エゾリスさん

私も、TDL好きです
夢の世界ですね〜
待ち時間が、ないともっといいですが
Posted by ゆきんこ at 2008年07月26日 12:01
婆薔薇さん
最高の想い出ですね〜

なんだかんだと、末っ子だけ東京は、今年三度目
Posted by ゆきんこ at 2008年07月26日 12:03
ほんと、最高の夏休みになりそうですね(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月26日 21:10
鶴鶴ニイさん
ほんと、最高の夏休みです
親は、どこにも行く予定がないから、連れていってもらい良かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。