2008年07月26日

キャンドルナイト


今日は、キャンドルナイト上山がありました

長女とサッカー部の友達のばーちゃんちに、バーベキューにご招待されました

その友達のお母さんとは、中学でバレー部の友達でもあり、すっかりご馳走になりました


そこから、キャンドルナイトの会場まですぐで、花火を見に行きました

夏は、花火最高っす(^O^)



Posted by ゆきんこ at 21:19│Comments(19)
この記事へのコメント
そちらで花火~だったのですかぁ~♪
キャンドルの明りはやさしいく感じますねぇ~♪
Posted by アドアド at 2008年07月26日 21:24
こんばんは。かすかに ど~んど~ん って聞こえてました(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年07月26日 21:42
きれいな花火でしたね
私も 現地でみていました
キャンドルのあかりも素敵でした

たぶん いつもご家族の方にお世話になっているはず・・・です
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月26日 22:36
夏だぁ~

夜空に花火は絵になるー\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月26日 22:45
花火・・・なつ~って感じですよね(^.^)
空から花火が降ってくるあの感動は最高ですね♪♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月26日 23:05
ケータイSHに変えて正解でしたね
いや〜こんなに花火キレイに写るんだぁ
Posted by ガジラ at 2008年07月26日 23:38
花火の音こっちまで聞こえてましたよ!!
短時間に、ボンボン鳴るので、
どこだどこだ
とベランダに上がりました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月27日 08:17
アドちゃん
花火でしたキャンドルの癒されます♪
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:33
からりんさん
山形まで、響きましたか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:34
にゃんたさん
本当きれいな花火でしたね
会場に、居たのですね
お嬢さんは、高校生ですか?私の事分かるのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:37
鶴鶴ニイさん
やっぱり、夏に花火は最高でした
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:38
チロルさん
あんなに、近くで花火見たの久しぶりで、感動でした
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:40
ガジラさん
撮るタイミングが、微妙で何度も撮り直しました
ケータイ変えて良かっです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:43
ちゅぼ丸ちゃん
山形まで花火の音聞こえてたのね〜
ベランダ出て、見えましたか?
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 09:45
初めて御邪魔いたします。
昨夜のキャンドルナイトを検索して辿り付きました。
結構盛大なイベントだったんですね。
行けばよかった・・・・orz

私は職場が上山でもうかれこれ25年?くらい通ってます。

また時々お邪魔させてください。
Posted by kaz at 2008年07月27日 10:44
kazさん
初めまして
コメントありがとうございます
職場が、上山なんですね
キャンドルナイトは、何年かなりますが、青年会議所の方が、頑張ってくれてますね〜

来年は、是非見に来てください。我が家から、花火見れるのですが、昨日はまじかで見ました
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 11:11
よかった よかった 天気よくて
今日だったら、・・今日・日曜日 すんごい雨だもの。 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月27日 18:54
 ひよこ隊さん 
ありがとう
夕方、けっこう雨降ったもんね
昨日で、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 19:08
花火、キレイに撮れてますね~♪
私は27日に花火見てきました!
夏は花火☆いいですね。
また酒田や赤川のも見に行きたいです。
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月29日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。