2008年08月06日

涼みに



[チャオ]

今日は、紅茶のアイス

暑い日は、アイス美味いっす o(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 16:08│Comments(17)
この記事へのコメント
ちょっと遅いティタイムですね

お疲れ様です!
Posted by ガジラ at 2008年08月06日 16:13
ガジラさん
そうですね

今度、ご一緒にいかが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月06日 16:15
暑い季節はやっぱりひんやり冷たいアイスですよね(*´∀`*)

おいしそう♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月06日 16:19
ひまちゃん

アイスやめられましぇ〜ん11日、行きましょう
Posted by ゆきんこ at 2008年08月06日 17:04
紅茶のアイスって
普通に売ってるんですか?
おいしそうですが・・・(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年08月06日 18:23
チロルさん
中で食べなくちゃですが自家製ジェラートだから、美味しいです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月06日 19:16
真っ白なのに紅茶なんですか?
暑い日はアイス、大事です。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月06日 19:17
楽天親父さん
画像では、分かりずらかったですが、ほんのり紅茶色してます
成沢ヨークから、下った三宝亭の隣です〜
涼みに行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2008年08月06日 19:28
蔵って名前につくお店ですか?
すごく気になってるお店なんですが・・

とろん♪ とアイス食べたいです
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月06日 22:29
この前 通った時、入りたかったんだけど、
独りで入る勇気が、ちと足りなかった…
ゆきんこちゃん独りで入ったの?そこはカウンターですか〜?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月07日 01:18
にゃんたさん
茶蔵から、もう少し先です茶蔵も、なかなか良かったですよ〜

アイス美味しいので、行ってみて


ちゅぼ丸ちゃん

一人で、行く時はカウンタ〜常連なんで
今度入ってみてね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月07日 06:47
アイスのおいしい季節ですね(^o^)

歯にしみます(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月07日 10:59
我慢できなくて、今日スーパーで、
アイス大量に買ってきました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年08月07日 11:58
アイス。。アイス
一人で行く時は
奥に行きます・・・・笑
どこに行っても
奥と隅の欽肉マンです・・・笑
落ち着きます・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年08月07日 13:56
鶴ニイさん

あららっ、虫歯ですか〜?アイス美味いっす
Posted by ゆきんこ at 2008年08月07日 15:36
コアラちゃん
いっぱい買ったんですね〜こう暑いとアイスが売れますね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月07日 15:38
欽肉マンさん
私は、知らないお店には入りずらいです
でも、入ったとしたら、奥の隅かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月07日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。