2008年08月13日

朝もはよから

マックス〇リューに、醤油が安くて買いに来たのに


ついつい、甘いもんに

くじら餅の大福・かりんと饅頭・白玉入りぜんざい

これじゃ〜安い醤油がね〜(+_+)



Posted by ゆきんこ at 07:57│Comments(28)
この記事へのコメント
(゜o゜)
これは状況的に、
「甘いもののついでに、安い醤油も買ってきた」
ですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月13日 08:02
はらほろさん

「甘いもののついでに、安い醤油も買ってきた」本当そうです

父と、私のお腹に入りました ぜんざいは、冷やしてます
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 08:22
うんうん、わかります、わかります(^-^)


くじら餅の大福~~~~?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月13日 08:49
わかります、その気持ち。
うちもお盆の用意だっていって、ポテチやら、ポッキーだのかごに入ってました・・・。
ちらっと写ってる「25周年帽子」♪
いっすねえ!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月13日 08:56
鶴ニイさん
分かってくれる人がいて
嬉しい

くじら餅の中に、餡が入ってました 朋友のでした
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 09:06
ゆっきのままちゃん
やっぱり、そうですか〜あれも、これも欲しくなりますね〜「25周年帽子」は、姉と末っ子が行ったディズニーシーのお土産で、帽子の中から、エコバックが出て来ます


気持ちから、休みの旦那は末っ子連れて、ジャバプールに行き、母はのんびりです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 09:12
甘いものってつい。。。惹かれちゃいますよねぇ~^^;
Posted by アド at 2008年08月13日 09:23
おはようございます
「くじら餅の大福」
なかなか味が想像できません!

どんな味なのでしょうか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月13日 09:27
アドちゃん
体が、欲しくてました
おっと、やばい発言

甘いの食べたくなるのよね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 09:32
まんまと スーパーの販売戦略に乗っかってしまいましたね〜~-~/

目玉に釣られる、甘い主婦 ̄∇ ̄
ついでの買いが、上回る…

私も、釣られた1主婦ですヾ~-~;
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月13日 09:39
週末のプリンスさん
ご無事に帰られたのね〜
もう、今日山形に着くなかなぁ〜蒲田に居る息子も、バスで帰省します!「くじら餅の大福」は、その名前のまんまかなぁ〜


ゆっきままちゃん
間違いました
今日から、休みの旦那でした 来年から、中学でかまえなくなるから、今のうちに、親が遊んでる感じです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 09:39
ちゅぼ丸ちゃん
やっぱり〜

なんだか、醤油だけじゃ〜夕食のおかずは、買わなくてもあったし〜

んで、甘いもんかよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 09:50
おはようです ゆきんこさん
早朝からショッピング~に頑張ってますね
心に強く醤油だけ!と決めてまっしぐらに
醤油売り場へ・・・すぐにレジ!そのまま帰宅でないと無理なんですよ(^o^)
ちなみに私は醤油を買いに入って他のものからうろうろ買い物、醤油が最後に・・・
だめだこりゃ・・ふふふ
ショッピング楽しいもんね♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月13日 09:51
チロルさん
おはよっす

私には、醤油だけは無理ざんす
旦那が、昨日から朝醤油買いに行くと、張り切ってました O型な旦那なんですがこういう所は、しっかりチエックなんだよね〜

しっかりしてない、こまくないA型なんで
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 10:01
私は、他の物に目移りして いらないもの買ってしまって 結局 目的の物を買い忘れるタイプです…
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月13日 10:27
うちのお母さんも同じです(笑)

その血を受け継ぎ私も同じです(笑)
Posted by ひまわり at 2008年08月13日 12:47
婆薔薇さん
わかる〜
あれもこれも、買いたくなるんだずね〜
目的な物、買い忘れ
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 13:40
ひまちゃん


おおっ〜ひまちゃんもですか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 13:51
主婦てこんな感じだよね
でも・・・余計な物でないよ
一番大事なものだべさー
Posted by 欽肉マン at 2008年08月13日 14:48
欽肉マンさん

はい、たまには甘いもんで自分へのご褒美だ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 14:51
笹ゆべしは、いりませんでしたか?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月13日 14:53
 ひよこ隊さん 
笹ゆべしは、売ってなかったです

また、ガジラさんのソフトケーキ食べっだい
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 15:45
衝動買いなら私も負けません。。。
って、それぢゃダメぢゃん(;´Д`A ```大汗
Posted by ざいご at 2008年08月13日 16:56
今日は、とってもスイートな1日でいがったですのぅ~(*^。^*)

ゆきんこさんってば目で見る前に
嗅覚で,わがるようですの^0^
Posted by 風来坊 at 2008年08月13日 18:19
ざいごさん
衝動買いしますか〜私はほとんど食べ物です

安い物買って、反対に余計な買い物して
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 18:58
風来坊さん
はい、和菓子には目がありません

私も、だっけべが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 19:01
マックス〇リューって、もしかして
我が家と同じ醤油だったりして♪
午前中、買いに行きました。
帰省してるおばさんもレジに並んで
買ってました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月13日 22:43
山形のコアラちゃん
んじゃ〜おんなじです

安かったもんね
広告チエックは、忘れずにです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。