2008年08月15日

和洋セッチュウ


夜のBBQの買い出し

ついでに、10日遅れの息子の誕生日ケーキ

シベール

フルーツロールケーキ
気になるったのが、涼あんばん
ひやっこぐ 冷やして
めしあが〜れ

上に水羊羹ぽいあんこ

ほっこりした気持ちに(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそ~なケーキが二つ…と、思ったら水羊羹がのったアンパン
びっくり
はっこぐして、食べっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月15日 13:43
仏壇屋のおばちゃん
だべ〜あんこ好きにはたまりませ〜ん

ひやっこぐする前に、食べました
昨日は、娘ちゃんと浴衣姿で、良かったですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月15日 14:13
子供が側にいるのは、嬉しいです(*^_^*)
今回は、長くいてくれる様です。っても来週火曜日までですが。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月15日 14:39
仏壇屋のおばちゃん

火曜日まで、うまいもん食べさせてね
息子は、明日仙台のイベントに行くから、泊まるのは今日だけです

三人居る子供達も、一人居ないだけで、寂しいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月15日 14:48
こんにちわ
「涼あんばん」
なんか不思議な食べ物ですね!
甘さはどんな感じですか?

あっさりしていれば、買いに行こうかな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月15日 17:21
週末のプリンスさん
山形を満喫されてますね「涼あんばん」甘さは、ひっつこくない甘さでした

県外からのお客さまで、賑わってましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年08月15日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。