2008年08月21日

パンだ・こパンだ



セブンのカスタードロール 130 円

カスタードが、いっぱいのってま〜す(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:06│Comments(14)
この記事へのコメント
甘い?
見た目・・・オヤツ感覚で食べれそう♪

セブン、歩いていける距離にあるといいのになぁ~

毎日セゾンぢゃ飽きる(~ω~;)
Posted by 優優 at 2008年08月21日 13:27
クリームの色
食欲そそる~う(●^o^●)
帰りセブン寄ってみよう♪
Posted by チロル at 2008年08月21日 14:18
疲れ気味の時に
 買ってみっぺ!(^.^)/~~~
ジャイアント ぱんだ
Posted by 風来坊 at 2008年08月21日 14:44
優ちゃん

お昼たべるには〜
やっぱ、おやつだなぁ

だよね〜セブン近くだとね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 15:31
チロルさん

カスタードクリーム好きです
セブンに、いっぱいありましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 15:33
風来坊さん
そう、疲れた時は甘いの食べて〜ジャイアント ぱんだ んだね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 15:35
物価上昇で値上がり続出のなかこのボリュームはいいですね(*´∀`*)

カスタードたまりません♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月21日 15:56
ひまちゃん
なかなかのボリュームです

上にカスタードだから、うんまいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 16:26
ううむ。。。o( ̄ー ̄;)ゞ
コンビニのパンも侮れませんな~
是非、断面SHOWも見たいでしょー(爆
Posted by ざいご at 2008年08月21日 17:37
ざいごさん

コンビニのパンも、うまいよ〜
断面ショーは、ありません
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 17:53
なぜか、紹介されると ついつい買ってしまうのは私だけでしょうかね~  いただきます!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月21日 19:55
 ひよこ隊さん 
食べましたか〜

なかなか、でしょう
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 19:58
残念ながら辛い物好き。甘い物苦手。
でも一瞬にして消滅したのは想像がつきます。

金生のセブンかな?
どこのセブンでも売ってるか。
コンビニだからね。

最近の甘い物って甘さ控えめが多いけど、ちちょっと物足りない派?丁度いい派?
Posted by kaz at 2008年08月22日 00:50
kazさん
おはようさんです甘い物苦手ですか〜。

甘さは、丁度いいけどkazさんには、甘いかなぁ〜

今日も、頑張りましょう
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。