2008年08月22日

出張



全然、出張のないパパさんが、P〇Aの全国研究大会で、高松に行ったよ


居れば、色々用を頼んでしまうんだけど

二泊も、居ないから

自分で、やるっきゃないね〜
(>_<)



Posted by ゆきんこ at 18:57│Comments(13)
この記事へのコメント
いつもいるときは。。たまには居なくてもなんて思うのに。
いないと結構淋しいもんですよねぇー。
Posted by アドアド at 2008年08月22日 20:04
高松ですか?

何かおいしいものあるかな?
週末の出張ですね
お土産期待しましょう(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月22日 21:45
アドちゃん
まず、居ない時がないもんだから〜

寂しいと言うか〜、なんと言うか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 21:52
週末のプリンスさん


何が、美味しいんだろう?そうだね、お土産を楽しみに
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 21:53
そ〜ゆ〜時は、戸締まり厳重に、チェックしちゃいますよね☆

番犬代わりがいないってゆ〜か^^;
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月22日 21:55
ちゅぼ丸ちゃん
分かりました。戸締まりですね

番犬のハリ〜がいますが隣のうるさい、いびきがないと、物足りないと言うか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 22:04
居ないと感じる色んな事あれこれ・・・ですかね(^^)私なんかいつも気にしない戸締り
家中鍵の確認しちゃいますよ♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月22日 22:51
POAって なんですか?
旦那さんも、きっと高知
で、ゆきんこさんの事を
しんぺしていますよ^_^;
いる人がいねど落ち着かないですよの
Posted by 風来坊 at 2008年08月22日 23:18
チロルさん
居ないと感じる色んな事あれこれ・・・そうかもです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 23:20
風来坊さん
PTAでした
んだべか〜、羽のばしてるかもいる人がいねど落ち着かない・・・
そうかも〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月22日 23:23
寂しそうですね。
帰ってくるのを首を長くして待ってるんだろね。

旦那さんが帰ってくるのも、お土産も楽しみですね。

うちのかみさんは、自分が出張の時は息子たちと外食を楽しんでるようです(TдT)
Posted by kaz at 2008年08月23日 14:46
kazさん
旦那が、居ないと夕食も簡単になってしまいます

両親も居るから、外食はめったにしないです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月23日 19:17
単身赴任・出張
あこがれです
うちはす゜ーーーーと
います・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。