2008年08月24日

疲れたときは〜



やっぱり、欲しくなるのね〜

セブン

Yamazaki
チーズ好きのための
チーズケーキ 210円

クリームが、甘さ控えめでチーズの味が、口の
中に漂う

おいし〜o(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 19:56│Comments(9)
この記事へのコメント
うぉーこの時間にスイーツ♪
昨晩食べに食べたから今夜はやめとこ。

ゆきんこさんはご報美にいいんですよぉ~♪
もう一つぐらい食べても♪
Posted by アドアド at 2008年08月24日 21:16
いま…
たべたい…
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:35
アドちゃん
優しい母さんは?一口だけ食べて、後は娘二人にあげたとさ〜

ご褒美と言って、なんにもなくても、買ったりしてね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月24日 21:47
婆薔薇さん
お仕事、お疲れ様です

今すぐ、セブンさゴ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月24日 21:48
ゆきんこさん優しいねぇ。
でも今度は大人買いしてガッツリだね。

天高く馬肥ゆる・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ウマー
Posted by kaz at 2008年08月24日 22:08
チーズ好きです(*^。^*)

これは一度で三本は食える感じですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月24日 22:14
kazさん
娘も、甘いの好きだから母ばかり食べる訳にはいきましぇ〜ん

大人買いだったら、戸田屋がいいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月24日 22:17
あそこの大福人気らしいですね。
どらやき、くずまんじゅう、羊羹・・・・・

あ、優勝お祝いに旦那さんが買ってくれるかも!
Posted by kaz at 2008年08月24日 22:29
kazさん
はい、人気ですね

いいや〜旦那さんは?

自分で、買うからいいんですね〜
あそこのお店に入ると、全部美味しそうで、食べたくなります

ケーキより、和菓子が好きなので、見てるだけでも幸せな気持ち
Posted by ゆきんこ at 2008年08月24日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。