2008年08月29日

ビアガーデン


今日は、バレーのビアガーデン

甘いのしか、飲めましぇ〜ん



Posted by ゆきんこ at 19:51│Comments(18)
この記事へのコメント
ば、バイトは!
Posted by ガジラ at 2008年08月29日 20:01
ガジラさん
バイト行くよ
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 20:04
いつぱい飲んでけろなぁー
〆はカラオケじゃー
エイ!エイ!オー
Posted by 欽肉マン at 2008年08月29日 20:04
幸太郎でだったんですね~
また一緒に飲みたいので何かあったら
ぜひ誘ってください

PS.先日は旦那様にお世話になりました
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月29日 20:17
甘いって、ゆきんこさんビールだめなの?
Posted by チロル at 2008年08月29日 20:29
いいなぁ♪
今日は蒸し暑かったから
ビールって感じですけど~。
ゆきんこさんが飲んでいるのは?
これから一人で飲みます。
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月29日 21:03
は、腹減ったぁ、、、
ただいま残業中。。。(;´д`)
Posted by ざいご at 2008年08月29日 21:10
盛りあがってるかーいっ!!(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 22:26
欽肉マンさん
たった、いっぱいだけで
ごっそうさまでした
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 22:50
にゃんたちゃん
はい、高太郎ででした

ちゃんたちゃんみたいに、飲めるどいいんだけど
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 22:56
祝勝会ですね
おめでとうございます

「高太郎」さん
美味しそうですね

このお店 昔からありましたかね?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月29日 22:57
チロルさん
おこちゃま味の、ぶどうチューハイを、たった1ぱいだけ
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 22:58
しみじみしじみちゃん


私、ビールだめなんだ〜
すぐ赤くなり、飲めない体質なんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 23:00
ざいごさん
残業ご苦労様です

私は、バイトに来ました
せっかく、焼きそばも出たのにはらくっつくて、食べらんねっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 23:03
鶴ニイさん
盛りあがったよ〜

みんな、二次会行ったかなぁ〜 私は、バイトに来ました
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 23:05
週末のプリンスさん
はい、祝勝会でした


「高太郎」美味しかったです
いも煮も、出ました
このお店 15年位なるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月29日 23:08
今日は仕事帰りに龍園寄ってきました。
飲み会近くでやってたんですね。

東北大会に向けて気合十分でしたか。
Posted by kaz at 2008年08月30日 00:59
kazさん
なんだ、近くに居たんですね龍園の近くで、バイトしてます。10時からだけど


東北大会に向けて気合十分と言うより、みんな修学旅行にでも行くみたいに楽しみにしてました
明日、息子さんの運動会晴れるといいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月30日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。