2008年09月10日

☆新商品☆

またまた、コンビニ

パンdeGhana
ラスク&ガーナミルク
ブラックコーヒーに合いそう






もちもちずんだ
これは、うまいっけ〜






Posted by ゆきんこ at 17:20│Comments(14)
この記事へのコメント
ラスクが入ってるの~?
美味しそ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月10日 18:00
これはいいですね
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年09月10日 18:23
婆薔薇さん
はい、ラスクが入ってました

疲れた時に、どうぞ

私には、ちょっとチョコが甘すぎ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月10日 18:50
ガジラさん
甘いの食べたい時は、どうぞ〜

むらさき芋のジャガーピーご馳走さまでした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月10日 18:52
oh!大好きなずんだ!!
どこのコンビニでしょ???
Posted by ざいご at 2008年09月10日 20:33
ざいごさん
セブンです

ずんだの味が、ばっちりしましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月10日 20:56
お口の 恋人のチョコも
おいしそう
 
モチモチ ずんだはもっと
おいしそう^0^
どこからの直送でしょうか?
Posted by 風来坊 at 2008年09月10日 20:58
風来坊さん

チョコは、ちょこっと甘いでした

ずんだ餡、うまいっけ〜
セブンで仕入れましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月10日 21:43
ずんだ大好き~(≧∇≦)
もちもちパンも大好き~(≧∇≦)

これは買いですっ!(b^ー°)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月10日 23:34
もちもちズンダガダッタッタ、美味そうです。

えっ、なんか違う? (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月11日 00:54
ずんだ美味しそう。

もちもちがそそります。

セブンに行ってきます。

ジュワッチ!
Posted by kaz at 2008年09月11日 02:10
”たまやん”ちゃん
ずんだ大好きですか〜

是非買ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月11日 08:04
鶴ニイさん
今日も、早くからお仕事頑張って〜

ズンダカタッタ
もちもちずんだ、食べてみて
Posted by ゆきんこ at 2008年09月11日 08:07
kazさん

もちもち感が、うまいっす〜

やはり、二日に一度行ってるコンビニでした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。