2008年09月16日

☆みつけ〜☆



チロルさん
じゃ〜なく、チロルチョコ

キャラメルプリン味

あま〜いキャラメルとプリンの味ほのかに〜

ブラックコーヒーと、相性いいかも(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:50│Comments(15)
この記事へのコメント
これ…


キットカットじゃないかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年09月16日 16:00
ガジラさん
ありゃ〜んだっけ〜

チロルさんの事頭にあってキットカット見つけて、喜んでたぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 16:03
(o^-’)bGood

わがる笑
Posted by ガジラ at 2008年09月16日 16:11
みなさんのブログを見て、後でこそっと
同じ商品を買って、楽しんでいる私です♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月16日 16:29
ガジラさん
あはっ〜

昨日の事が、あったから
キットカット=チロルさんに、なってだ〜


コアラちゃん

コンビニは、新商品が早いからね〜
ただ、ブログUPなってなくて、自分が一番早く見っけた喜び〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 16:34
わぁ~これは初めてだ~(●^o^●)

フォトラバしてくらさ~いm(__)m ♪♪
Posted by チロル at 2008年09月16日 16:55
コレは好きかも♪
Posted by アドアド at 2008年09月16日 18:29
チョコ食べたい~
歯も痛い・・・
うまかったですか~
Posted by 欽肉マン at 2008年09月16日 18:32
チロルさん
やっぱり〜

私、PCしないから、携帯からだけなので、フォトラバ出来ないの

アドちゃん

甘いよ〜
キャラメル味が甘〜い


欽肉マンさん

私も、今歯医者通ってます歯痛いのは、やだ〜ね
歯を治してから、食べて〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 19:05
キットカットはあのサクッとした感触が旨いんですよね~~(^O^)/

歯痛くても食っちゃる<`~´>
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月16日 20:08
代わりにフォトラバっておきました!
Posted by ガジラガジラ at 2008年09月16日 20:08
今日はキットカットすな。

甘いの苦手だなぁ。

ブラックチョコと甘めのコーヒーならいけるかも。

ゆきんこさんは携帯だけなんすか。
おいらはパソだけす。

普段はパソ持って、ネットへのアクセスはマックの無線LANですな。100円コーヒーお代わり3杯で粘ります。
Posted by kaz at 2008年09月16日 21:29
鶴ニイさん
キットカットはあのサクッとした感触が旨いんですよね

本当そうです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 22:17
ガジラさん
師匠ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 22:18
kazさん
いいかげん、パソ覚えなきゃ〜

ブラックコーヒーには、いいかもです

マックでパソいいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。