2008年09月20日

☆出会いに感謝☆



ブログを初めて、7ヶ月

ブログを通して、色々人と、友達になりました

ブログを紹介してくれたのは、ガジラさん

会った事があるのは

ガジラさん
まるこちゃん
ヨシベェさん
ネバーちゃん
ちゅぼ丸ちゃん
アドちゃん
婆薔薇さん
Gさん
ブリーズ加川さん
優ちゃん
ひまわりちゃん
欽肉マンさん
バックさん
はらほろさん
ざいごさん
チロルさん


ブログをしていたから、出会えた人々

会いたい人も、沢山居ます


んだ!ブログありがとう
そして、これからも、よろしくお願いいたします



Posted by ゆきんこ at 20:41│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れさまです
出会いいいですね!

いつか自分もお会いできる日を楽しみにしています
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月20日 21:05
週末のプリンス


また、帰省された時にでもお会いしたいですね

今日は、三人でプリンスさんの噂してましたよ〜

クシャミしてなかった〜・
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 21:11
こちらこそありがとうございました。
前から知り合いのようにお付き合いできるゆきんこさん。
これからもよろしくです。

今度は大人タイムで。
Posted by アドアド at 2008年09月20日 21:15
アドちゃん

元気印アドちゃん
こちらこそ、仲良くしてね〜
バック素敵でした私のも作って欲しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 21:19
こちらこそありがとうでした♪
ゆきんこさんのお陰です・・・
これからも宜しくです(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年09月20日 21:32
チロルさん
ありがとう

明日から、楽しんで来てくださいね

大好きなシャチとも、御対面
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 21:35
ローソンのリラックマネタと思いきや・・・泣きました。
Posted by cnocno at 2008年09月20日 22:07
こんな小心者の私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!Σ(。>д<。)ゞ
今度はちゃんとお店で名乗り出ますから~(笑
Posted by ざいご at 2008年09月20日 22:07
cnoさん
ごめんちゃい
この枕、母が抱きまくら買いに行った時、末っ子が見つけて、買ってもらいました
長女と、取り合いしてました
リラックマ好きなんですか?
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 22:31
ゆきんこちゃん~こんなに
会ったんですか・・・・汗
あと何人なるんだべー・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月20日 22:43
ざいごさん
小心者ですか〜
見えないっけよ〜

名のらなくても、大丈夫だよ〜覚えましたから
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 23:16
あまり絡みないですが ^^;;
私も そのうち名前に入れてくださ~い
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月20日 23:37
欽肉マンさん
友達100人出来るかなぁ〜

楽しみです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 23:59
ブログ、ほんとにいいですよ(^◇^)

知らなかったら毎日こんなに楽しくなかったかも
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月21日 03:06
にゃんたちゃん

ありゃ〜ごめんちゃい

ほんねずさん
ひれまみちゃん
にゃんたちゃんもいた〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 03:28
鶴ニイさん
お疲れ様ね

私も、今バイト終わったよ〜
ブログ楽しいし、色々人と知り合いになれるし

最高だね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 03:31
おはようございます♪

今年になって山形に来るのは3回目ですが、
何気に毎回お会いしています♪

きのうのサプライズには本当に驚きでした(^_^)v

バス停まで送っていただき、ありがとうございます。

また会いましょうネ♪
Posted by バック at 2008年09月21日 09:51
バックさん
おはようさん

山形に来るのは3回目ですが、そうなの〜
何気に毎回お会いしています
あはっ〜そうだね

今日は、バックさん何してるのかなぁ〜

横浜から、愛する山形に〜熱い男、最高っす



ごめんなさい・・
出会った方々、ほんねずさんに、お会い出来ないままお亡くなりになり、慎んでお悔やみ申し上げます


いぐねさん
海り屋のむすめちゃん

抜けてました

沢山の人との出会いに、感謝いたします
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。