2008年09月21日

☆ 夢や〜 ☆

からりんさんから、聞いたから西バイをぶっ飛ばし嶋へ〜

しまむらに、行ったら20数年前、洋〇大学で一緒だった友達に、ばったり

久しぶり〜

よく、分かったね〜

変わりないもん〜

そして、ヨークに
混んだのは、午前中とか かっちょえ〜車


mg src="http://img01.n-da.jp/usr/snowmamu/080921_143442.jpg" align="left" />







おっ〜夢や




娘はクレープ、母どんどん焼き

うまい〜




どんどん焼きを食べて、ほっとなる広場のブログの仲間の出会いを、思い出していました



Posted by ゆきんこ at 16:50│Comments(20)
この記事へのコメント
一度でいいから食べてみたい。。。
どんどん焼き・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月21日 16:56
夢やさんのポイントカード持ってま~す♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:59
私も娘を連れて、嶋のツルハ行ったんだけどなぁ・・・
1時半頃かなぁー
ヨークまでは行きませんでした
すぐ隣なのにね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月21日 17:00
くらしのホットタウンさん
是非内陸に、遊びに来て〜お祭りでなくても、どんどん焼きは、食べてられるよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 17:06
婆薔薇さん
に忘れていき、新しいく作ってもらったよ〜

今日だけで、4ポイントだは
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 17:08
欽肉マンさん
2時過ぎたからなぁ〜
近くにいたんだね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 17:09
写真の変な気ぐるみは
カプリコーンかな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月21日 17:30
週末のプリンスさん
グリコの抽選に居ました〜
カプリコーンですね
高校生に混ざり、レジに列んでる時に、パシャリと
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 17:39
最近、どんどん焼き食べてないっす。。。
置賜地方には専門店も無いし、自分で作るしかないかぁ~ (;´д`)
Posted by ざいご at 2008年09月21日 18:32
ゆきんこさん こんばんは

今日は懐かしいお友達と出会ったのですね

どんどん焼き見たら食べたくなりました〜
Posted by チロル at 2008年09月21日 19:03
こんばんは。
私・・・携帯のパケット放題してないのよ・・・。コメントチェックしていれば ヨークのトイレで張り込みしっだいっけ・・・(^^;;;)
ちょうど ケーズから帰ってきてからPCでコエント読んだのよ。う~ん残念(><)
Posted by からりん at 2008年09月21日 19:05
どんどん焼き・・こんなにトロトロしちゃダメでしょう・・食欲がぁ!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月21日 19:05
ざいごさん
あらっ〜置賜地方には専門店も無いだ

出前しますよ〜
夢やでも、やたい屋のでも
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 19:09
チロルさん
お楽しみの所、コメントありがとう


そうなのよ〜お互いに結婚式には呼んで、今は年賀状だけだったから、洋〇大学が懐かしく、立ち話してました
私、すぐ友達を分かって声かけたから、ビックリしてました

そちらは、お天気大丈夫かなぁ〜
お土産話し、待ってます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 19:14
からりんさん
私も、もしかして〜ってからりんと、会えるんねべがと

おかげさまで、試食も出来たし、どんどん焼きも食べれましたよ

そのいちに、からりんとも御対面出来るね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 19:18
楽天親父さん

甥っ子さん、おめでとうございます

ソースがたっぷりで、うまいっけ〜
醤油もあり、今度食べてみるね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 19:21
私も、たまたま3時頃ですが、嶋地区ABCマートあたりからジャスコ流れてました〜
しゃねがった〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月21日 19:32
ちゅぼ丸ちゃん
あらっ〜、ちゅぼ丸ちゃんも、近くに居たんだ〜

ユニクロにも、行きたかったけど、今回は見送りましたわ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 20:09
どんどん焼き、ソースでっつらかけてますな。

何だかどんどん焼きが小さく見える。
ビール飲みながらくいたいなぁ。
Posted by kaz at 2008年09月21日 20:10
kazさん
本当、ソースでっつらかかり過ぎる位。

何だかどんどん焼きが小さく見える。
私が、持ってるから〜
ビールとも、いけるべね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。