2008年09月21日

☆明日から頑張って☆

皆さん、いい週末を過ごされた事と、思います

明日から、また頑張ろうと言う事で、家からすぐ近くの葉山にある共同浴場に

入場100円
洗髪100円



貸し切りでした

あったまる〜





葉山の足湯

すぐそばにあります

暗いから、分かるか?


上山には共同浴場が7つあります

駐車場もある所も、あるので、入りに来てけらっしゃい




Posted by ゆきんこ at 20:23│Comments(16)
この記事へのコメント
入場100円
この値段は上山だけですね!

以前は入場10円でしたのにね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月21日 20:32
週末のプリンスさん


んだのよ〜昔は10円風呂とも呼ばれてましたね

今じゃ〜100円で、入れる所ないもんね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 20:47
以前(15~6年前」かなあ)市営の
いこい荘でながったけがなあ
に泊まった事があります。
低廉な割には満足出来ましたよ。案山子
祭りがまだお城で行われていたころ
でしたね。上山の温泉は、ゆきんこさん
みたいに、やさしいお湯
で好きですよ・・・^0^
Posted by 風来坊 at 2008年09月21日 20:52
風来坊さん
休みもなく、大丈夫だが〜今、旦那から聞いたら今、いった所ことぶき荘が、昔いこい荘と言って、泊まれたと
知らなかったよ〜
上山の温泉は、ゆきんこさんみたいに、やさしいお湯あて〜嬉すいごど、言ってくれるね〜

まだ、風来坊さんと会ってないのに、優しいかは?
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 21:10
あそこの足湯にも行ったんだ。
おいらもあそこ好き。
もう少し高いところにあると眺めいいんだけど。

上山は共同浴場も足湯も沢山あるから、いつでも温泉たのしめるね。
Posted by kaz at 2008年09月21日 22:36
kazさん
葉山から、家は近いんです

本当、温泉に足湯いいっすね〜

前は散歩しながら、足湯に入ってました

眺めもいいし、いいね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 22:47
足湯の温度って高めですか?
西公園の足湯に行ったことあっけど ぬるくって ??? だっけ。

あ!ワタクシ 温泉フォトラバやってますんで是非 ご参加くださいまし~(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月21日 23:33
温泉、好いですね♪
私は一般の温泉には入れないのですが、
天童の合宿所は、天童温泉のお湯が
沸いているらしく、久しぶりに温泉に入ってきました。
気持ちよかったです♪

夜の足湯も涼しそうで好いですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月21日 23:38
からりんさん
おはようございます足湯の温度って高めですよ

水を入れないと、入れません

私PCでしてないから、覚えます〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 06:51
山形のコアラさん
おはようございます

温泉、これからいいですねこの、ことぶき荘お年寄りも入れるように、バリアフリーになってます

コアラさんは、天童で入れるんですか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 06:55
一般の温泉で、バリアフリーの温泉、なかなか探せなくて、入れません。
旅館のHPで紹介してくれればいいなと思ってます。

天童の運動公園合宿所(温泉)は大丈夫でした。入れました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月22日 07:03
おはようです(^0^)/

昨日は温泉で疲れを癒されたんですね

今日私は休みでも皆さんお仕事なんですもんね・・

頑張ってくださいね
Posted by チロル at 2008年09月22日 07:09
山形のコアラさん
来年、義理の母の喜寿のお祝いをするのですが、母は脳梗塞で歩くの不自由で乳母車みたいのを、押さえながらなんです

旅館をあたってますが、車イスで入れるトイレを捜してました

体が不自由な方が、入れる所って、なかなかないんですね

誰でも、住みやすい町になって欲しいと、改めて思いました
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 07:41
チロルさん
おはようございます

はい、温泉に行きましてあったまりました

今日一日、楽しでくださいね

仕事頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 07:44
100円は安いですね~♪
いいな~温泉行きたいっ!

お待たせしちゃいましたが、やっとミッフィーちゃんでしました(汗)
すんごく時間かかってしまって…スイマセン
アップしたので、良かったら見てやってください。
Posted by ”たまやん” at 2008年09月22日 13:57
たまやんちゃん
100円は安いです

ミッフィーありがとう

超嬉しいです

忙しいのに、本当にありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。