2008年09月23日

☆無事に☆



藤島体育館に〜

ローソンのおじさんに道聞いたら、すぐそこと

飴まで、貰って
ありがとう

庄内の人は、優しい〜の
違う友は、貰えなかった〜



Posted by ゆきんこ at 07:54│Comments(15)
この記事へのコメント
相手は長井?

2回勝てば優勝だぁ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
Posted by kaz at 2008年09月23日 08:03
頑張ってね~
ローソンのおじさん、ローソンカップ知ってて
飴くれたんだべがー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月23日 08:22
頑張ってくださいね(^O^)/
藤島体育館は、綺麗で設備がととのってて、いい体育館です。
フリークライミングもできます(やったことないけど)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月23日 08:39
がんばれのぅ~!(^^)!
そごだば自宅から車で0分。
応援にいぎでんども 危ない男だと
おもわいっとワリがらいがいねのぅ
^_^;
サイトから応援してますの
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 08:52
皆さん、応援ありがとう

後でね〜
風来坊さん来て〜
12番だから
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 09:24
「ゆきんこさん」頑張れ~~~~!
今日はローソンでワンカップ買います!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月23日 10:08
12番
12番
12番 がんばれ~
大きな声だせ~
遠いところから応援しています

お昼はローソンのお弁当かな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 10:44
ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

「VIBAゆきんこ」って横断幕持って行きますか・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月23日 11:26
kazさん
はい、長井でした
>
>3回勝たないと、優勝は出来ませんでした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 17:23
欽肉マンさん
ありがとう

ファミマでした
バレーの試合は、しゃ〜あねっけよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 17:25
酒やの嫁さん
ありがとうね

体育館新しく、良かったです

お土産は、買えませんでした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 17:27
風来坊さん
体育館からも、風車が見えるんですね〜

そんなに、近いんでしたか〜
お会いしたかった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:52
楽天親父さん
ありがとう

お弁当は、もちろんローソンで、頂いた3位の商品はローソンのクオカードでした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:54
週末のプリンスさん
ありがとうね

12番は、一試合の2セットだけ出ました

もちろんローソン弁当でした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:57
くらしのホットタウンさん

ありがとう

優勝したチームが、来月同じ東北大会に、行きます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。