2008年09月23日

☆応援ありがとう☆



1試合 2ー0勝って

2試合 2ー0豚成から負けました

ニセット目23点まで、いったのに〜

後は、来月の東北大会に向けて、頑張っていきます

応援ありがとう

帰ってから、コメント入れますね〜



Posted by ゆきんこ at 13:06│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

惜しかったですね~(^~^)

東北大会頑張って下さい~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月23日 13:17
お疲れ様でした!

もう帰っちゃうんですか…。

琢成は、ママ友がいます♪o(^-^)o

もっと早く知ってたら
ゆきんこさんに渡して貰うように
ママ友に何か預けたのに~(><;)
Posted by リサナママ at 2008年09月23日 13:29
鶴ニイさん
ありがとう

また、頑張るは〜


リサナママちゃん

ありがとう

気持ちだけ、頂きますよん〜
今から、クィーンと豚成の決勝だ〜
お友達は、何番だろう?
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 13:37
あのぅ…

×豚→〇琢だよ(*^m^*)

ママ友の番号は、わからないけど…
背が高いから、アタッカーだと思うよ☆
Posted by リサナママ at 2008年09月23日 14:00
リサナママ
ありゃ〜これまた、失礼しました



ママ友のは、エースかなぁ?
玲子さん?美保さん?直子さん?
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 14:07
んん…(?_?)
先生してるから
今日は、学校行事とかで休みなのかな!?
ちなみに、〇谷あ〇みさんです!
Posted by リサナママ at 2008年09月23日 14:20
お疲れ様~
帰りは高速乗って帰るのかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月23日 14:27
リサナママちゃん
その、お友達の名前なかったみたい

琢〇は、負けて2位でした


欽肉マンさん

どこにも、寄らずお土産もなしに帰ります

はい、高速でね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 14:49
今度はバレー抜きで庄内に来て
くださいの(^.^)
気を付けて~
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 14:58
お気をつけて!
朝早くからお疲れさまでした(^.^)

来月の東北大会がんばって下さ~い!
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 15:00
風来坊さん
お会い出来なくて、残念でした

はい、ゆっくり遊びに来ますね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 15:01
ありゃりゃ~ 旨いモンなしですか・・・。道中お気をつけて&お疲れ様でした(^^)/
Posted by からりんからりん at 2008年09月23日 15:55
週末のプリンスさん
ありがとうね

来月頑張りま〜す
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 16:41
からりんさん
チーズケーキ買えなかった〜

ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 16:43
ゆきんこさん お疲れでした(^^)

もう少しだったのに残念でしたね・・

次に向けて頑張ってね
Posted by チロル at 2008年09月23日 18:28
チロルさん
チロルさんもお疲れさま
残念でした
まだまだ、課題はあるので来月に向けて、頑張る〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 19:03
お疲れさんでした。

いいとこまで行ったんですね。
次の東北大会はどこでかな。

いい結果が出せるように練習がんばって!
Posted by kaz at 2008年09月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。