2008年09月23日

☆寒河江S☆



さくらんぼソフトクリームを食べて〜



子供にお土産

りんごぱん



Posted by ゆきんこ at 16:10│Comments(7)
この記事へのコメント
あらら、こっちにソフトクリームがある
さくらんぼ味 甘酸っぱい味かな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 16:27
週末のプリンスさん
はい、ありましたよ

甘ずっぱくはなくて、ほんのり、さくらんぼ味でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 16:35
2枚目・・・これは 私の大好きなパン屋さんのパンですね!りんごのパンだ~!!
Posted by からりん at 2008年09月23日 16:57
女性ってみんなソフトクリーム好きですよね~。
ウチの妻は「別腹だ!」と言い切ります。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月23日 17:46
からりんさん
やっとだぱり〜、からりんさんで、見てました〜

今日は、おはぎ食べて腹一杯なので、明日食べるみたい

可愛いくて、思わず買いました〜 りんごが、入っているのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 19:06
楽天親父さん
うんうん、好きだね〜

チームの人は、ラーメン食べてましたが、私はソフトクリームで正解でした

おはぎが、待ってました
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 19:08
サクランボソフト美味しそうだぁぁぁぁ~!
ソフトも小さくみえるぅぅぅぅぅぅ~!

リンゴパン色が綺麗。
中には何が入ってるの?
Posted by kaz at 2008年09月23日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。