2008年09月23日

☆ありがたや〜☆



家に帰ったら、おはぎでした〜o(^-^)o


秘伝豆を姉が持って来てくれて


納豆・きなこ・ごま

きなことごまの中には、あんこが入ってます


頂きま〜す

なにもしなくて、ごめんなさい



Posted by ゆきんこ at 17:57│Comments(20)
この記事へのコメント
おはぎ。。
アップ話題が同じでしたね。

私もごちそうになってきました。
この頃ホント「餅」話題が多い私です^^;
Posted by アドアド at 2008年09月23日 18:32
有り難いですよね〜

主婦には必ずついて来る食事の支度・・

手を汚さずに食べれる時はほんとに有り難いと思います(^^)
Posted by チロル at 2008年09月23日 18:34
納豆もあるんですか?
しかもきなことごまの中には、あんこが入ってるんですか?
家のは普通のやつだけです。
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月23日 18:38
アドちゃん
やはり、おはぎでしたか〜

美味しね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:43
チロルさん
お帰りなさ〜い

平日も、お願いしてるから休みまでは、気がひけます

ありがたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:45
釣りオヤジさん

はい

普通のでも、食べられて幸せだわ〜
この秘伝豆は、凄いうまいんです〜
納豆を一杯食べたかったのに、ごま・きなこが多過ぎました
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 18:49
お彼岸はおはぎですね
最近は口にしたこと無いですね

美味しいおはぎ食べたいですね(*^_^*)
納豆の量も半端じゃないですね(^。^)y-.。o○
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月23日 19:41
盛りだくさんだぁ。
これゆきんこさん一人分?

納豆とずんだが大好きだぁ。
秘伝豆って何かなぁ。
Posted by kaz at 2008年09月23日 19:57
週末のプリンスさん
私も、久しぶりのおはぎでした

うまいっけ〜

納豆は、具だけ多くて〜
納豆も残らず、ペロリ
東京の息子にも、食べさせたかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 19:59
我が家はお餅でした。
甘いものは食べないので、納豆餅と
雑煮(芋煮)餅でした。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月23日 21:14
山形のコアラちゃん

お餅も美味しね〜
雑煮好きです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 21:21
今日は、お疲れ様でしたの^0^
疲れた体には甘い物が最高ですね
この次 庄内で試合ある時は
必ず応援に行きます
あっ 色紙たがいでいがねば
ゆきんこさんのサインもらわねばねのぅ
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 21:49
kazさん
いくら、大食いでもこんなに、食べらんね〜

秘伝豆は、このずんだ豆の種類 うまいんだよ〜

毎年、山ほど貰い、御近所さんにおすそ分け
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 21:54
風来坊さん

もしかして、風来坊さん体育館に〜なんて思ってましたが


サ・サインですか〜
ある知り合いのおじさんに高橋み〇〇に似てるあて〜
似てない体型も、身長も
サイン出来るほど、有名になれれば

でも風来坊さんには、こっそりあげるよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 22:07
納豆が好きです。

いやいや、ゴマかな。

いんや、きな粉だろー。


・・・・・・結局みんな好きです、食べたいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月23日 23:05
>鶴ニイさん


が近くだったら、持って行ってあげたのに〜

きな粉だけ、腹一杯で食べませんでした
朝食べます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 23:13
おいしそう♪    ずんだ、、

    食べたい~ぃ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月24日 10:07
すごいすごい!!こんなにいっぱいのおはぎ初めてみた~ρ(≧ω≦)ρ
きなこ・・・かなり気になります♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年09月24日 11:36
プリーズ☆加川さん
うまいっけよ〜

ずんだ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月24日 15:33
れぃなさん
今は、6人家族なので〜

でも、今朝も残ってて、食べて来ましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月24日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。