2008年09月25日

☆今日のランチ☆

今日は、お給料日

アドちゃんのUPから、気になってた

ナチュラルカフェへ





私は、夏野菜コロコロカレー






会社の人は

きのこジェノバ風パスタ





デザートも頂きました






ここは、婆薔薇さんもコンサートしましたね




素敵なお店でした

週末のプリンスさんも、UPしてて、夏野菜カレー初めて頂きましたp(^^)q



Posted by ゆきんこ at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
え…っと…
ガソリンスタンドから曲がったとこですよね?
コンサートはしてないと…
VigoFMの公開録音&ライブには行きました(^o^)/
素敵なぉ店ですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 14:46
夏野菜ころころカレー・・・
ネーミングにひかれそうな私
今度、誘ってね☆(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月25日 16:38
お店オープンでよかったです。
メニューのネーミングが面白くなかったですか?!

その近くの教会の内のレストランも訪れてみてください。
Posted by アドアド at 2008年09月25日 18:11
婆薔薇さん

ライブでしたか〜

素敵なお店で、素敵なスタッフの方でした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月25日 19:54
チロルさん
では、作れない美味しさでした

また、ランチ行きましょうね〜
あじさいタウンに、気になるお店あるんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月25日 19:56
アドちゃん
ありがとうメニューのネーミングが面白かった〜

その近くの教会の内のレストランも訪れたいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。