2008年09月27日

☆こんなお料理☆



芋煮も、茶碗蒸しもありました〜

撮り忘れた〜

〆は、だだちゃ豆アイス

ご馳走さまp(^^)q



Posted by ゆきんこ at 13:17│Comments(21)
この記事へのコメント
すごいごっつぉだの!!
見だだげで満腹なりそうだぁ!!
Posted by I太太 at 2008年09月27日 13:26
I太太さん
腹いっぱいだ〜

また、温泉とサウナに入って、カロリー消費せねば〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 13:28
いいですね♪
秋・秋・秋ですね(^^)
ご馳走様です。目で楽しめました☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月27日 13:33
いいな~ ^^
おいしそう

私も今夜は・・
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月27日 13:48
チロルさん
茶碗蒸しに、松茸入ってました〜

ビーフシチューも、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 13:50
>にゃんたちゃん
腹くっつい〜

>私も今夜は・・

何かあるのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 13:52
ビーフシチュウ美味しそう♪
朝晩寒くなったので、今晩我が家は鍋料理らしいです。
お鍋であったまろ♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年09月27日 14:30
山形のコアラちゃん
鍋料理、これからいいですね〜

ビーフシチュー上手かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 14:33
目の毒だの ゆきんこさん^_^;
おいすそうだあぁ
湯あたりしねでの
Posted by 風来坊 at 2008年09月27日 15:08
食欲の秋です。
腹グーグー鳴っています(*^_^*)

旨そうですね~~(^○^)

真ん中のは芋煮ですか?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月27日 15:56
風来坊さん
>目だけでも、おすそ分け

お風呂は、二回入って来ました
サウナもあり、低温だから20分入ってても、大丈夫でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 16:20
鶴ニイさん
真ん中のは、ビーフシチューでした芋煮は、撮り忘れました

腹一杯で、夕食いらないは〜でも、みんないるから作ります
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 16:22
何かお祝い!?
すごいご馳走です♪
Posted by アド at 2008年09月27日 18:08
アドちゃん
運動会は、無事に終わりましたか〜?

今日は、会社の懇親会でした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 19:38
こんばんは。
気になっていた ゆさ です(^^
HPも見てたんだけど ビーフシチューが美味らしく・・・この白い四角のはなんですか?
Posted by からりんからりん at 2008年09月27日 21:24
美味そうなものばっかりだぁ。
芋煮は無意識に食べてしまったんだべが。
気がついたら空になってたとか。

お泊り?
Posted by kaz at 2008年09月27日 21:39
からりんさん

 ビーフシチューが美味らしく・・・この白い四角の良く気がつきました〜
お豆腐です
こんにゃくまで入ってました
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 21:48
kazさん
温泉入って、美味しの頂いて〜幸せな時間でした

芋煮は、後から出て来たので〜 食べてから、撮り忘れた〜と
3時で帰って来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月27日 22:10
ゆきんこさん こんばんわ

いい感じですね!
料理もおいしくて何よりです

ここ何度かお世話になったことがあります
なんか、「懐かしいな~」と いう感じです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月27日 22:43
>週末のプリンスさん
なんか、プリンスさんの懐かしい所ばかりを、UPしてるみたいだね〜

ビーフシチュー美味しかったです

温泉入って、美味し食事を頂いて〜、いい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 02:47
よくテレビのCMでみかけます
HPのぞいてみます~
Posted by 欽肉マン at 2008年09月29日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。