2008年09月28日

☆寒いときは〜☆



やっぱり〜これ

「キムチ鍋」 野菜も一杯取れるし〜

最後の〆は、冷凍うどんを入れて〜(写真なし)

あったまる〜p(^^)q



Posted by ゆきんこ at 18:50│Comments(20)
この記事へのコメント
最近めっきり寒くなりましたので、やっぱ鍋♪鍋♪なべおさみ♪
Posted by かじおやじ at 2008年09月28日 19:06
キ・ム・チ・鍋!
最高ですね♪

コタツに足入れて。。ぬくぬくしに行きたいです!^^;
Posted by アドアド at 2008年09月28日 19:11
どっひゃー!
ずいぶん大きな鍋で作るんだ。

大きい鍋で作ったほうが美味しいよね。

ビール飲みながらたべたぁい。
Posted by kaz at 2008年09月28日 19:31
うちも、うどんだったよ~(^^)
でも、余りものばっかで・・・
ゆきんこさんとこに食べに行こうかな~ふふ
Posted by チロルチロル at 2008年09月28日 19:47
かじおやじさん
本当寒くなり、鍋が美味しい季節ですねなべおさみ うける〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:48
アドちゃん
子供もキムチ鍋大好きです

コタツに入りに、遊びに来て
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:50
kazさん
今は、六人だから〜

また、追加で入れましたよ
ビール飲みながら、うまいべね〜
あらっ〜、旦那は飲んでなかった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:52
チロルさん
も〜すけくんと、ご招待すれば良かったね〜

チロルさんちも、うどんでしたか〜
あったかいの、美味しいね
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:56
気温も、ぐーっと下がって
鍋の季節ですね!
キムチ鍋いいですよね
ゆきんこさんのお宅でも、最後にうどんで〆ですか?
どこも同じですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月28日 20:19
あ~っ、鍋の季節がやってキター!!

流れる汗もそのままに、ガツガツと食べたいです。
そして、ビールをキューっ、と(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月28日 21:11
寒い時には鍋がいいですね♪
昨日は、しゃぶしゃぶ、
今日は、ひっぱりうどんを食べました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月28日 21:20
ここのとこ毎日寒いですね
鍋いいですね
しかも キムチ鍋はあったまります ^^
うちも 3日前に鍋したんですが
寒くて またしたいです
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月28日 21:51
週末のプリンスさん
今日は、お疲れ様でした
寒い季節は、鍋で身も心も温かくなって〜

〆のうどんは、うまいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 22:29
鶴ニイさん
鍋の季節が来ましたね

やっぱり〜ビールですか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 22:31
山形のコアラちゃん
鍋最高です

野菜も、一杯食べられるし主婦には、手間かかんないし〜

ひっぱりうどんも、うまいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 22:35
にゃんたちゃん
本当寒くて、鍋であったまります

鍋は、ほとんどキムチ鍋が多いなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 22:38
やっぱり、冬はキムチ鍋ですよね。
具も簡単で、おいしいし。
うちは、〆に卵とご飯で雑炊にします。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月28日 23:04
酒やの嫁ちゃん


簡単で、美味しいから、主婦には、楽な鍋です

卵入れて、雑炊もうまそ〜です

今度してみます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 23:09
 夜勤の最中ですが
こだら んまそな鍋を
みだら仕事する気力が
なぐなりますた (*0*)

庄内では 鱈のどんがら汁
が冬の風物詩ですが日本海で
採れる かじかを鍋にすると
最高んまいよ^0^
Posted by 風来坊 at 2008年09月28日 23:38
風来坊さん
 夜勤お疲れ様でした
鱈のどんがら汁うまいよね〜

本場の食べたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。