2008年09月30日

☆嬉しいなぁ〜☆



たまやんちゃんに、お願いしてた


「ミッフィー」今日届きました〜

大事にしますo(^-^)o



たまやんちゃん、ありがとう

チョコレートも、めんごくて〜 ありがとう



Posted by ゆきんこ at 16:19│Comments(20)
この記事へのコメント
ミッフィーちゃんは永遠のアイドルです
Posted by 欽肉マン at 2008年09月30日 16:20
こちらこそ、ありがとうございました♪
かわいく写真撮っていただいて、ブログで紹介までしていただいて…嬉しいですっ☆
ぜひ可愛がってやってください♪

ありがとうございました♪
Posted by ”たまやん” at 2008年09月30日 16:30
かわいいですね~♪
かわいすぎて、頭を噛んじゃいそうです。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月30日 17:38
私もたまやんさんのカエルを携帯のストラップにつけてま~す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 18:14
めっこいですね~(^。^)
つぶらな瞳がいいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月30日 18:21
いやぁ~可愛い!
大事に育てて(?)下さいね!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月30日 19:36
可愛いすなぁ~。

頬擦りしたくなるねぇ。
ズリズリ・・・・
Posted by kaz at 2008年09月30日 21:33
「ミッフィー」すごくいい感じです
何に付けるのかな?

ハッピーハロウィーン!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月30日 22:23
欽肉マンさん
>ミッフィーちゃん見てると、幸せなんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:49
”たまやん”ちゃん
忙しい中、作ってくださりありがとう

もったいなくて、付けられないよ〜

めんごくて、めんごくて、癒しです

大事にしますね
ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:52
くらしのホットタウンさん
>
可愛いくて〜 使えません
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:53
>仏壇屋のお姉さん

たまやんちゃん上手だ〜
カエルも、めんごいべね〜ミッフィ〜大好き
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:55
大事にしてくれる人の所へ
無事に嫁ぎましたの(*^。^*)
いがった いがった 
一緒に寝るのかなあ
Posted by 風来坊 at 2008年09月30日 22:57
鶴ニイさん
>めっこいべ〜

ミッフィー見てると幸せなんです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:57
楽天親父さん
は〜い、大事に育てます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:58
kazさん
んだ〜めんごくて〜

頬擦りしたくなるよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 22:59
週末のプリンスさん

何に付けたらいいか〜

車の鍵に付けても、携帯に付けても、落としたらいやだし〜

もったいなくて、飾っておこうか
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 23:02
風来坊さん
>大事にします

一緒に寝たら、潰したら可哀相だから〜

飾っておきます
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 23:06
めんこいですね!!

しかし上手いですよね+.゚(*´∀`)b
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月01日 10:07
ひまちゃん
めんこいべ〜

たまやんちゃん、本当上手です
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。