2008年10月01日

☆お昼は〜☆



上山の「味津ひろ」

づけ天ん蕎麦

米沢で会議だったから、米沢で、食べたかったけど、すぐ帰って来ないと、いけない人が居たので〜


結局、上山で〜

美味しかった〜o(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 13:34│Comments(18)
この記事へのコメント
新蕎麦ですか?
おそばもいいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月01日 13:47
婆薔薇さん
>新蕎麦なんだろか〜?
腹くっついです

天麩羅蕎麦より、安いし〜天麩羅も、一杯ありました〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 14:09
内陸のそば、くいで くいで
^_^; 
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 15:06
やっぱり、蕎麦には天麩羅ですよね。

食いたい(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月01日 16:17
こんにちは!
各地で、新そばまつり始まりますね。
見てたら食べたくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月01日 17:12
いいな~
最近行ってな~い
おいしいですよね ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年10月01日 19:23
風来坊さん
>内陸さ〜遊びにおいで〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 19:26
>鶴ニイさん

このづけてん蕎麦は、900円
天麩羅蕎麦は、プラス300円
やっぱり、お店の天麩羅はうまい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 19:28
>山形のコアラさん
そう言えば、上山で今月いっぱいラーメンラリーをしてました

スタンプ集めて、旅館の宿泊とか当たるみたい
後4ヵ所行かなきや〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 19:31
にゃんたちゃん

私も久しぶりに行きました〜
上山の蕎麦も、どこも美味しいね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 19:34
ラーメンラリー!

なんだほいず笑


詳細求む
Posted by ガジラ at 2008年10月01日 21:00
美味しそうだね♪
おそば最近食べてないな~
明日はラーメンにする?(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 22:05
ガジラさん
是非〜

ただ木曜日定休日の所けっこうあるから、ご注意を
去年、上司は宿泊、違う人は何だか当たってましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 22:09
チロルさん
だね〜

早いし、安いし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月01日 22:11
そこまだ行った事なです。
おいらは板そばがいいかな。

ラーメンラリーやってるんだ。
こんどパンフ貰ってこよっと。

5店舗なら楽勝だな。
Posted by kaz at 2008年10月01日 23:04
チロルさんとゆきんこさんは

明日、ラーメンですか?

私も社食のラーメンにするかな?
幸楽苑の中華よりも安いので(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月01日 23:23
>kazさん
おはようさん

まだ、行った事ないですか
お蕎麦美味しいですよ〜
ラーメンラリーだけど、蕎麦でもスタンプは、貰えましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 05:34
週末のプリンスさん
おはようさん華の三人組です

チロルさんの休憩時間に合わせて〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。