2008年10月02日

☆今日は二度目の☆

チロルさん、アドちゃんと
「翔竜亭」でご飯

私は、五目揚げ焼きそば

揚げ焼きそばは、生まれて初めて頂きました

麺が、パリバリで美味しかった〜





そして、お土産を頂きました

チロルさん。アドちゃん

ありがとうo(^-^)o






Posted by ゆきんこ at 14:16│Comments(18)
この記事へのコメント
ここってセレモニーホールの裏の店ですか
Posted by 欽肉マン at 2008年10月02日 15:09
欽肉マンさん
そうでした〜

山形は、知らないお店がいっぱいあります
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 15:31
楽しそう(*´∀`*)

今度私も混ぜてくださぁぁぁぁい♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月02日 16:15
ひまちゃん


もちろん、是非混ざってください
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 16:21
おひさしです。
まだ行った事のないところもいっぱい
あるんですね。

なんか うれしくなってしまいました。(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月02日 18:05
 ひよこ隊さん

ひよこ隊さん、ざいごさんのデロデロ焼きそばに〜

やっぱり、食べたくなりますよ

ここのお店、味もおばちゃんの愛想も良かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 19:08
お世話さまでした。
パリパリの麺にあんかけ。。美味しかったですね。
また行こう!^^
Posted by アドアド at 2008年10月02日 19:22
焼きそば美味しそー\(^o^)/

問題はウズラの卵を食べるタイミングですよね(・o・)

楽しいランチ、うらやましいのー(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 19:28
アドちゃん

こちらこそ、ありがとうございました

お土産も、美味しかった〜 ありがとうね

あの焼きそばに、はまりそうです
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 19:34
鶴ニイさん
焼きそばうまかったです

うずらの卵〜
真ん中らへんで、食べました
鶴ニィさん、5日山形にみえるのね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 19:37
今日はありがとうでした(^^)v

又、ランチしましょうね♪
Posted by チロル at 2008年10月02日 20:51
でろでろ固焼きそば食だい。

お仲間とランチいいっすなぁ。
Posted by kaz at 2008年10月02日 21:19
チロルさん
こちらこそ、ありがとう

はい、又、ランチしましょう
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 21:25
kazさん
固焼きそば初めて食だたけど、うまかった
>
kazさんも、今度ご一緒にいかがっ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 21:28
揚げやきそば大好きで~す
前は五十番(山形駅前)いつも食べてました
ぱりぱりでとろとろがいいんですよね~ ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年10月02日 23:36
お邪魔でなければ是非!m(*・´ω`・*)m
Posted by kaz at 2008年10月02日 23:49
にゃんたちゃん
おはようさん
五十番(山形駅前)は、行ったことないなぁ〜

パリバリたまりましぇ〜ん
Posted by ゆきんこ at 2008年10月03日 08:13
kazさん
おはようさんお邪魔でなんかないですよ〜是非ご一緒に〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月03日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。