2008年10月04日

☆ここは、どこ〜☆



娘の試合まで、時間があったので〜


二十年ぶり、くらいに行ってきました〜


もう、終わり頃かなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 11:55│Comments(20)
この記事へのコメント
天童のジャガラモガラかなぁ
Posted by ガジラ at 2008年10月04日 12:12
県内ですね。で
4エリアの さあどこでしょうかね

スキー場は確かのようで・・・
ガジラさん さすがですかね~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月04日 12:22
面白山スキー場かな。
コスモス畑はもう終わりですか。
Posted by kaz at 2008年10月04日 12:55
ガジラさん
>天童は、当たり〜のジャガラモガラ帰る時ありましたが、地名なの?
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 13:01
 ひよこ隊 さん
4エリアの?その一つでしょか?
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 13:03
kazさん
当たり〜面白山スキー場でした
コスモス畑はもう終わりでしたね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 13:04
景色もいいし、ごろん!と横になって、
お昼ね出来そうな所ですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月04日 13:23
面白山さ4回ほど いたごど
あっけど とんと おもしゃぐねえけのぅ
(;一_一) 
Posted by 風来坊 at 2008年10月04日 15:42
天童高原ですな!
右のレストハススでラーメン食べているのが「楽天親父」です、見えますか?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月04日 15:57
コスモス、満開になるんですか? (・o・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月04日 15:58
山形のコアラちゃん
はい、天童高原に羊がいて触ってきましたお食事中で怒られましたが

午前中は、お天気も良く気持ち良かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 16:07
ジャガラモガラはくぼ地の名前で、風穴から少し冷たい空気が出てくるので、周辺の植生が違う場所です。
2回行ったけど、ただのくぼ地。

ジャガラモガラの上り口にある格知学舎はモミジの名所だから、これからの季節はいいかも。

山形のコアラさん、あそこで横になったら、ゆきんこさんが下まで転がっちゃいます。
Posted by kaz at 2008年10月04日 18:35
風来坊さん
>面白山だけど、おもしゃぐない?
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 19:09
楽天親父さん
そ〜いえば、おもしゃそうな親父が居ました
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 19:11
鶴ニイさん
はい、コスモス、満開になるんだけど、もう終わりの時期でした
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 19:13
kazさん


そうなんだ〜
説明ありがとう

あはっ〜、なんで分かるの〜ころがってしまうって〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月04日 19:15
面白山スキー場
一度だけ行ったことがあります
駅を降りればすぐにスキー装着の感じだったです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月04日 22:15
面白山のコスモス畑ですか。

何年か前行きましたが、最近は行ってないですね(^~^)

満開のときは、とてもきれですよね(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月05日 07:51
週末のプリンスさん
はい、すぐ面白山スキー場ですね

スキーに来たことはないですが
Posted by ゆきんこ at 2008年10月05日 13:35
ぺこちゃん
私も20数年ぶりでした〜

昨日は、もう終わり頃だったのですが、満開だったら綺麗でしたね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月05日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。