2008年10月14日

☆またしても、やったっきゃ〜☆



歯医者の予約が入っていて行ったら

明日ですよ〜


でも、患者さんの合間に少し待ってもらいますが〜

分かりました
お願いします


待つ事一時間

今日は、麻酔して銀歯を取ります


う〜ん
神経のぎりぎりです
出来るだけ、神経は残したいのですが〜


痛くて、鎮痛剤をもらい様子を見てみましょうと、

最近、ドジばかりの私です
まぁ〜今日は、診て貰えたからf^_^;


歯は大事にしないとね



Posted by ゆきんこ at 18:18│Comments(18)
この記事へのコメント
げーのー人は歯が命、では有りませんが一般ピープルも歯が命。私も年に一回の定期検査の予約いれとこ・・・・
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年10月14日 19:35
私も行かなければ・・なんですよねぇー^^;
左奥が。。。微妙なんです。。
面倒が先にきて・・・<心掛けます!
Posted by アドアド at 2008年10月14日 19:42
たくぼんちゃん
そうなんだよね〜

定期検査は、しておいたほうがいいね

私も今全部診てもらってるから、時間もお金も使ってますが、しかたないね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 19:56
アドちゃん
先生が言ってたけど、神経抜くと枯れ木と同じになるから、神経は抜かないほうがいいんだって〜

痛くならないと、なかなか歯医者って行かないもんね

そこの歯医者は、予防にも力入れてますよ
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 20:01
年一回は行った方がいいんでしょうけど~
怖くて行けね~(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月14日 21:14
あともう少しで【サザエさん】の称号が貰えます

がんばって(>_<)
Posted by ガジラ at 2008年10月14日 21:21
婆薔薇さん
んだのよ〜

行くまではね
痛くなる前に予防しましょ
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 21:38
ガジラさ
【サザエさん】好きです
あの、おっちょこちょいさと、ひょうきんさ、明るさ
いいね〜サザエさん
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 21:41
自分も小さい時から虫歯多く
大人になって苦労しています

自分もそろそろ定期健診いかないといけませんね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月14日 22:42
週末のプリンスさん
んだのよ〜子供の時から気をつけないとね

80歳まで20本
頑張っていかねばね〜
いつまでも、自分の歯で美味しいもの食べたいもんね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 22:48
早くいくなんてA型だね、

B型のかみさんは歯医者から連絡がくるまで忘れてます。
何度すっぽかしたことか。

神経は抜くと歯がもろくなります。
おいらの神経を抜いた前歯は数年前にスルメを食べてる時に折れました。
Posted by kaz at 2008年10月15日 00:28
1日遅くなったよりは、まいいかなあ~
ってよい方にポジティプにとろうの^0^
人生 晴れあり 曇りあり
ゆきんこ^0^あり・・・だの
Posted by 風来坊 at 2008年10月15日 05:08
ゆきんこさん おはようです
  連休、試合だったんですね・・・
  出掛けると携帯から皆さんのブログに
  入るのが大変で・・コメントも閲覧もなか   なか出来なくて・・・知らなくて応援できず  に残念。
  シャチ刺繍入りリストバンド付けて頑張っ  てほしいと思ってたの・・決勝おしかった   でしたね(^^)  お疲れでした♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 10:21
kazさん
んだべが〜
神経は抜くと歯がもろくなるんだね


スルメ食べて前歯が、折れたんですか

キャラメル食べて、銀歯が取れた事はあります
Posted by ゆきんこ at 2008年10月15日 10:43
風来坊さん
んだね〜ありがとう

風来坊さんのコメントに救われましたわ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月15日 10:45
チロルさん

ありがとう

んだのよ〜
携帯ばかりの私ですが、ブログしてると、あっという間に電池がなくなり〜

シャチリスト使ってません
今度の試合には
Posted by ゆきんこ at 2008年10月15日 10:48
バレーだから、
歯をかみ締めないと 力が入らないから・・
ちゃんと、治しましょうかね

あ~やだやだ・・  歯医者はヤダ~!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月15日 12:32
 ひよこ隊さん 
は〜い、ちゃんと、治しま〜す


歯医者が好きって人も、いないかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月15日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。