2008年10月24日

☆DIARY☆


手帳

やはり、大好きなミッフィー

と、たまやんちゃん手作りミッフィー




もう、9月から予定書けるんだ〜







Posted by ゆきんこ at 20:33│Comments(18)
この記事へのコメント
楽しい事いっぱい書き込めると良いですね。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月24日 21:15
ゆきんこさんってマメなんでしょうね。ウチは娘が手帳持ってるだけ。そろばんの不定期練習日の予定書き込みのみですが(^^
Posted by からりん at 2008年10月24日 21:57
楽天親父さん
そうですね〜
オフ会とか、楽天親父さんに会うとか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月24日 22:34
ワタシも来年の手帳を買っちゃいました♪
まっさらの手帳を眺めるのは、気分がいいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月24日 22:36
からりんさん
手帳は、二つありますよ
仕事用と私物用と

書いてないと、忘れるし〜書いてても、見ないと忘れるし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月24日 22:39
新しい手帳って楽しみなんですよね~(^^)
Posted by チロル at 2008年10月24日 23:27
もう来援の買ったんだ。
自分も毎年買うんだけど、なかなか最後まで続かない。
ペン忘れたり、手帳忘れたり・・・・
結局携帯に打ち込んじゃう。
味がないねぇ~
Posted by kaz at 2008年10月24日 23:41
手帳は持っていると便利ですよね。
作業服のぽっけに必ず入れてます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 01:48
はらほろさん
>買いましたか〜
私も、まだまっさらです
まっさらだと、なんだか寂しい気になります
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 02:45
チロルさん
>新しい手帳って楽しみ、本当そうです南ジャのブンブン堂まで行きました

本当は、オレンジカラーが欲しかったですが
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 02:48
kazさん

常にかばんの中に、手帳とボールペンは入ってます
携帯には、入れないなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 02:50
鶴ニイさん
日帰り、茨城お疲れ様手帳は持っていると便利です本当だね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 02:51
09年の手帳、本屋さんにありました。
種類がいっぱいあって、選ぶのに大変見たいです。
私もどれか、買ってみようかな♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年10月25日 07:28
もう、来年の話しなんですね
確かにあと2ケ月ちょっと
冬は来て欲しくないような?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月25日 07:39
山形のコアラちゃん

本屋さんにも、ありますね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 17:29
週末のプリンスさん

来月から、お客様にカレンダーお届けします

あっという間ですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 17:38
来年は、ゆきんこさんに
会いたいなあ^0^
ミッフィーたげでいかねば
Posted by 風来坊 at 2008年10月25日 18:28
風来坊さん
私も、風来坊さんに会いたいです
ミッフィー車にも、イロイロな所にあります

見てるだけで、ニンマリと
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。