2008年10月27日

☆今日は、ここに☆



鳴子峽に行って来ました
(^O^)

紅葉綺麗だった〜



Posted by ゆきんこ at 17:06│Comments(14)
この記事へのコメント
いや〜素晴らしいですねぇ
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年10月27日 17:15
すごいですね(*´∀`*)

もう山形は紅葉の季節ですね♪


東京はまだまだ木々が青々としてます
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月27日 17:42
鳴子峡ですか?
すんばらすい紅葉ですの(*^_^*)
右の山の頂上は花渕山スキー場
でしょうがの?
Posted by 風来坊 at 2008年10月27日 18:17
もう紅葉なんだね
もう少したつと、もっときれいだべね
Posted by 欽肉マン at 2008年10月27日 18:29
ガジラさん
本当、綺麗だっけ〜

公休取ったんだけど、私用でって休めないから

ちょっとした、理由を考えました
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 19:16
ひまちゃん

まだ、東京は暖かいから
もう少しかなぁ〜

ちょっと、寒かったです
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 19:18
風来坊さん
下を歩いて行きたかったのですが、途中通行止めやもう少し先に、行かないといけなく、違う所を歩いて来ました右の山の頂上は花渕山スキー場って言うんですか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 19:21
欽肉マンさん
まだ、少し早いのかなぁ〜

観光客が、一杯居ました
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 19:24
絶景ですね~!
今頃が最盛期なんでしょうね。
行ってみたいです。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:59
楽天親父さん
是非行ってみて〜

去年は、落石があり歩けなく、今年も先じゃないと歩けなく〜

でしたが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 22:31
おもいっきり深呼吸をして
きれいな空気を吸って、秋の自然を
私も楽しんでみたいです。

11月はじめに、家族で仙台に行く予定
なので楽しみです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月27日 23:50
絶景ですねー(^O^)/
一度は見に行きたい場所です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月28日 03:23
山形のコアラちゃん

自然から、パワーをもらいました

仙台楽しみですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月28日 08:13
鶴ニイさん
本当、絶景でした〜

是非行ってみてください
Posted by ゆきんこ at 2008年10月28日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。