2008年11月02日

☆今日の焼きそば☆






期待された、たべっべ隊
隊長・ざいごさん、ごめんなさい

家の夕食でした〜

けっして、一人分じゃ〜あ〜りませんぜ










そして、昨日元気市場から豚ロースを買い、ラーメン屋親父さんに、煮てもらったチーシュー


固くなったら、お湯をくぐし、貰って来た醤油で煮て

これが〜うまいんだ〜


自分でチーシュー作った事ないもんなぁ〜

また、頼もう〜







Posted by ゆきんこ at 19:44│Comments(21)
この記事へのコメント
お昼が焼きそばでした^^
姪っ子ちゃん二人にばぁばとみんなで^^

チャーシュー美味しそう♪
Posted by アドアド at 2008年11月02日 19:46
いいね~ゆきんこさん
これからお邪魔しようかな(^^)
うまそう!ビールのおともに最高です♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月02日 19:47
ぬぅわ~にをおっしゃいますか~
十分んまそうぢゃないですか♪
お約束の青海苔も紅生姜もちゃんと入ってますね~
出来れば、この美味しそうなチャーシューを細切れにして焼きそばにも投入してほしいです。。。(゚ー,゚*)
以上、影の隊長ざいごでした~(●´∀`●)
Posted by ざいご at 2008年11月02日 19:50
アドちゃん
お昼焼きそばでしたか〜
なんだか、夜だと手抜き料理みたい〜

チーシューうまかった
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 19:53
チロルさん


チロルさんの所から、20分チーシューまだ、残ってますよ〜

旦那さんの相手に来てください
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 19:56
ざいごさん
良かった〜

そんな風に言って貰えて
な〜るへそ〜
チーシューの切れはしも、入れれば、なお美味しかったかも〜

子供達は、チーシューあったから、食べれると思ってましたわ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 20:00
チャーシューを手作り!?
すごい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月02日 20:32
写真見たとたんドッとおヨダが口の中に溜まりました(*^_^*)

うまそうですねー
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月02日 21:43
あーいいなぁチャーシュー。
ラーメン屋さんの美味しいし。

我が家でも時々チャーシュー作るけど、なかなか本職のようには作れません。
Posted by kaz at 2008年11月02日 21:48
婆薔薇さん
チャーシュー手作りは、ラーメン屋の親父さんにしてもらいますた〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 22:12
鶴ニイさん


お褒めの言葉
ありがとう

うまいっけよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 22:13
チャーシューいいなあ♪
きっと味がしみてて美味しいんだろうな~(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月02日 22:15
kazさん
お疲れ様でした〜
って、kazさんは全然大丈夫か〜

お家で、チャーシュー作るんだ

やっぱ、プロにはかないませんね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 22:16
なっちゃん
はい〜味しみてて美味しかったよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 22:26
だいじょうぶだぁ~♪

あいーん
だっふんだー!

来週は次年子へ蕎麦ツーリングの予定です。
Posted by kaz at 2008年11月03日 00:51
ラーメン屋のチャーシュー何回かもらいましたが・・・・
言われた通り、作ってみましたが
うまくいきません
やっぱ商売人のように
うまく作れるなんて甘いよね・・・・
酒のつまみに最高ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月03日 05:51
欽肉マンさん

ラーメン屋のチャーシューは、うまいっす

欽肉マンさんも、作るんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月03日 07:35
おはよう
 やきそばにチャーシューやウインナーを入れるとお肉と違ったいい味を出しますね(笑)
3食98円のやきそばも、お店の味にアップ!!
Posted by ひよこ隊 at 2008年11月03日 07:54
ひよこ隊さん
この焼きそば、3食8 8円でした〜

ウィンナーですか〜
今度入れてみますね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月03日 09:28
チャーシュー煮てもらえるなんて
すごいですね(うらやましい限りです)

今回は写真だけ見て、東京に戻ります
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月03日 09:31
週末のプリンスさん
お忙しい、帰省でしたねまた、チャーシュー煮てもらいたいです

ラーメンも食べさせてもらえるし〜

嬉しい、楽しい、美味しい週末のバイトです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月03日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。