2008年11月08日

☆試飲☆




フォーラムで、14日にあるんだって〜


パパさんも、知らなかったよ



Posted by ゆきんこ at 10:28│Comments(10)
この記事へのコメント
ワインの試飲も良いですが、
『シャルロット特製、特別スイーツセット』にも
ココロ惹かれるワタシです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月08日 10:36
特別上映記念とあるが
試飲だけでも入れるのかな?
映画見ないとだめですよね!

ワインは新酒のシーズンですね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月08日 10:48
平日かぁ。
ワイン飲みたいなぁ。

タケダワイナリーの発泡ワイン飲んでみっだいなぁ。
Posted by kaz at 2008年11月08日 11:54
映画館で試飲とは粋な事しますね
(^^)
Posted by ガジラ at 2008年11月08日 12:51
映画好きでお酒好き(笑)の私も行ってみたいイベントですね~
でも当日は残業でムリかなぁ~泣
Posted by ざいご at 2008年11月08日 13:23
はらほろさん

『シャルロット特製、特別スイーツセット』どんなだろ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 14:05
週末のプリンスさん

試飲だけでも出来るみたいです


新酒は、10月に出ました〜
が、飲んでない
新酒は飲みやすいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 14:08
kazさん
そう〜平日だから〜


発泡ワイン売り切れでないみたいですよ
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 14:10
ガジラさん
マリーアントワネットが関係あるんだか〜

なんだか、前からワインを出してるんだど〜

今新酒の季節だからだべ〜ね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 14:13
ざいごさん
平日だからね〜
映画好きな、ざいごさん〜
私も見たいのあります
感動して、泣ける映画が好きです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。