2008年11月15日

☆ぱくぱく☆

あっ〜ら、そこの奥様

ぱくぱくをご存知?

えっ〜まだ、知らないざますか〜








裏はこんな感じ








掃除機かけた後なのに、ほらこんなに、綿ぼこりが取れます

わんちゃんやねこちゃんの毛も、これを往復するだかで〜みるみる取れます






アイディア商品の回し者では、ございません



ブログしてないで、ちゃっちゃとお掃除しなさい


は〜い分かりました〜



Posted by ゆきんこ at 10:17│Comments(24)
この記事へのコメント
あわわ ̄〇 ̄;;


見入ってないで


ちゃっちゃど、お掃除頑張りま〜す…
Posted by 藤丸 at 2008年11月15日 11:37
あら~楽しくお掃除できちゃうね(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年11月15日 11:52
犬様の毛で困ってます
これすごいね~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月15日 12:46
いい感じで採れていますね
我家の掃除もお願いしたい感じです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月15日 13:18
楽でいい~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月15日 14:23
あ~、これ、通販番組で見だごどある~
便利そうだよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月15日 15:16
初めて見ました~。
でもなんかよさげです!
手軽な感じが、また◎です^^
Posted by minaminoko at 2008年11月15日 15:40
藤丸ちゃん


集中力がない、私でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 16:54
チロルさん
>お疲れ様です

掃除機かけても、採れるから面白いです

掃除機は、絨毯あまり採れないって事
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 16:56
欽肉マンさん
ちゃんの、毛も綺麗に採れますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 16:58
週末のプリンスさん
びっくらしますよ〜

出張費出して頂ければ、980円のぱくぱく持って、飛んでいきま〜す
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 17:00
なっちゃん
うん、掃除機出す手間かかりません

その辺置いてて、ぱくっと掃除
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 17:02
I太太さん
通販番組でありましたか〜

ヤマザワに来てた、アイディア商品です

ビデオかかって、くぎずけになり買ってしまいました
これで1000円しないのは、よい商品でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 17:06
minaminokoちゃん


いいもの買いました〜
手軽にささっと、綺麗になりますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 17:07
あ~♪
こういうの欲しい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月15日 18:59
これ手で転がすのかな。
これ使うために、犬の毛ばら撒いて集めてみたい。
Posted by kaz at 2008年11月15日 22:24
婆薔薇さん
スーパーのアイディア商品にあります

便利だし、ささっと、採れますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 22:57
kazさん
はい、手動です

の毛採れますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月15日 22:59
こりゃ、楽しそう(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月16日 09:38
鶴ニイさん
楽しいし、綺麗になりますよ〜♪
Posted by ゆきんこ at 2008年11月16日 10:08
あんまし くわしぇ過ぎでメタボ
ならないように
して下さい^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年11月16日 10:31
風来坊さん

あはっ〜私の脂肪も、ぱくぱくして欲しい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月16日 12:01
かなり前から、うちでも使ってますが、猫3匹いるんで、掃除機で取れないやつも取れて、グッドなやつですよね~。
Posted by ももたろう at 2008年11月16日 14:00
ももたろうさん
ももさんも、お使いでしたか〜

本当、綺麗に採れて
やっぱアイデア商品だね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月16日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。