2008年11月17日

☆ハイカラさん☆



明日、誕生日が来て

72才になる母が、今日一人で行きます(^O^)


自分でチケットも予約してました〜



Posted by ゆきんこ at 13:12│Comments(12)
この記事へのコメント
自分で購入するなんて
すごいです
Posted by 欽肉マン at 2008年11月17日 13:17
そんな おばぁちゃんになりたいですっ/

フジコ好きです
Posted by 藤丸 at 2008年11月17日 13:20
あいやあ 元気なお母さんだごど(●^o^●)
おらの母親もカラオケで南陽の
県大会さ行っていたけっ
70代の人の方が元気だなや~
Posted by 風来坊 at 2008年11月17日 14:20
欽肉マンさん

で見て、買ったみたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 15:55
藤丸ちゃん
営業20年してた、母だから

50で免許とったし〜
私も、フジコ好きです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 15:57
その行動力、見習わねば・・・すごいのぅ
お母さんさ、おめでとうって伝えでくださいの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月17日 15:59
風来坊さん
お母さん、カラオケで県大会ですか〜

凄いですね

70台はまだまだ、元気ですこのまま、元気で居て欲しいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 16:00
おぉ~一人でですか~(^o^)
積極的行動的なお母様♪
若い証拠ですね☆
楽しんでいらして下さいね・・
ゆきんこさんのお母様。
そして一日早いおめでとうです
Posted by チロルチロル at 2008年11月17日 16:35
趣味を持つ事は、脳の活性化に大切ですよの。

私の趣味は、何だろ……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月17日 17:48
I太太さん

ありがとうございます

んだのよ〜凄い行動力だね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 19:16
チロルさん


ありがとうございます

年よりは、若かく見られますね
しっかりメークは、かかせません
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 19:18
仏壇屋のお姉さん♪
趣味を持つ事は、いいですね〜

今は、辞めたけどフラダンスもしてました〜
パッチワークも好きですね

私は、バレーしかないなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。