2008年11月20日

☆人生〜二度目☆


何が二度目って〜
一人でご飯食べに入ったこと


藤丸ちゃんUPの、芸工大近くのラーメン屋さんお休みだったから〜

ここは、青田にあるお店

ランチの、のぽりが
出てて、気になってた所





白身魚フライ定食

600円でした






コミックが、いっぱいありました〜

ママ一人で、切り盛りしてました




なんだか、懐かしい駄菓子が置いてました

休みは、小学生が駄菓子買いに来るらしいです




一人でも、大丈夫なお店でした

ママさんとも、気さくに話できました〜

男の人は、平気で一人で入れますよね〜



Posted by ゆきんこ at 10:33│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ勇気ある〜

公園やコンビニ近くのトコかな??どこだろ?
Posted by 藤丸 at 2008年11月20日 10:40
ちょっと、雰囲気のある お店ですね~♪
気になる~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月20日 10:51
一人で!!!

尊敬致しやす♪

優は、友達のお店でも一人で行けませんので汗
Posted by 優 at 2008年11月20日 10:59
私は、一人ラーメンやランチ行けます
カウンターに座れるぞ
…なんか面の皮の厚さ自慢しったみたいでしょすの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月20日 11:02
藤丸ちゃん

勇気ださねど、入らんねっけ〜

13号ネッツとGS所をマックス側に降りてきて、あそこの通りでした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 11:51
婆薔薇さん
駄菓子があるって、なんだか嬉しい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 12:30
優ちゃん

結構、勇気入りました〜

自分が良ければ、人がなんて思おうが、関係ないけど〜

なんだか、何処でも大丈夫そうに〜なった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 12:33
仏壇屋のお姉さん

だよね〜

カウンターがあるさ〜

面の皮より、一人で居られるか、勇気あるか〜
人の目気にしないか〜

かなぁ〜

って、結構小心物ですが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。