2008年11月20日

☆看板☆





「おくりびと」ロケ地に

案内看板が設置されたようです


市民にもあまり知られてなかった〜


もう少し、早く設置してほしかったなぁ〜

庄内は、早くから頑張ってますね〜


明日あたり、またガジラさんUPしてくれるといいなあ〜



Posted by ゆきんこ at 22:26│Comments(14)
この記事へのコメント
上山にロケ地あるんですか・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年11月20日 22:58
今度案内してください。


って その前に映画見なきゃ・・ですがね(^^
Posted by からりんからりん at 2008年11月20日 23:12
酒田は、『おくりびと酒田ロケ地マップ』を新しく作りました

上山は、自宅の設定だけの。
昔、美容院だったとか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月20日 23:14
上山市でもロケしたんですか~。
知りませんでした!
皆さんに、ちょっと遅れてしまいましたかな・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月20日 23:15
欽肉マンさん
そうなんですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 23:16
からりんちゃん
は〜い、もちろんご案内いたしますわ〜

ロケ地見てからの映画も、あ〜あそこって、分かるからいいかも〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 23:18
仏壇屋のお姉さん
『おくりびと酒田ロケ地マップ』を周りたいです

そうでした、自宅で昔は美容室

この居酒屋に、作る所から、見てましたよ

会社がすぐなもんで
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 23:21
なっちゃん

遅れてませんよ〜
上山の人も、知らない人いますから〜

是非、暇見つけて映画見てください
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 23:24
看板ですか…汗

せっかく空き家なんだから中で[おくりびと]の関連資料の展示やグッズとか販売すればいいのにね
Posted by ガジラ at 2008年11月21日 06:09
ガジラさん


上山の活性化のために、何かしてけろ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 08:27
活性化のためにアップしました笑
Posted by ガジラ at 2008年11月21日 08:43
以前ゆきんこさんのブログにも、ちと盛り上げが足りないね〜などとコメしましたが、、、
見に行ってみようかな♪
Posted by ざいご at 2008年11月21日 12:51
ガジラさん
そうでしたか〜

是非おくりびとのお菓子作ってくださいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 12:59
ざいごさん

酒田から、比べたらやっとと言う感じですが〜

看板見に来てくれる人が、増えて、かめやにも人が入って、上山が栄えるといいです

看板見に来てください

大盛りで、お待ちしております
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。