2008年11月22日

☆ワクドキNO.1☆




















今日は、鶴ニィさんと待ち合わせ


七日町のsu-gaでお茶しました〜

そして、セントラルのツリーを見ました

シャイな鶴ニィ話してくれるか、心配でしたが

同い年だし、気兼ねなく楽しい時間を過ごせました

山形歩くのも、久しぶりでクリスマスのライトも綺麗でした

楽しい時間を、ありがとう
コーヒーご馳走さまでした
途中、長女と会い

何か言われるかなあ〜

そして つづく・・



Posted by ゆきんこ at 22:42│Comments(11)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました(^-^)

楽しかったです(=^▽^=)

口数が少なく気を遣わせてしまったかなぁ
すんませんm(_ _)m


オフ会も盛り上がったみたいですね(^O^)/
今度はご一緒したいと思います。


今ホテルの部屋で久しぶりにゆったりとした時間を楽しんでますよー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっ、一枚目の写真、蝋人形みでだの(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月22日 22:55
映画みなかったんですか・・・・笑
鶴ニイちゃんシャイでしたか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月22日 23:06
鶴ニイさん

思っていたより、話が出来ましたよ〜

相手が良かったのか〜

オフ会の様子は、明日UPしますね

親父さんに、笑いっぱなしシワ増えたようなぁ〜
からりんちゃんも、おもしゃいし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月22日 23:18
欽肉マン

鶴ニィは独身なのに、三人の子持ちじゃ〜申し訳けない

私が、お相手して良かったのか〜

てっが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月22日 23:23
つ「素敵な喫茶店に行ってきました…照」

ってSU-GAでしたか笑
Posted by ガジラ at 2008年11月22日 23:31
鶴ニイさんとデートだったんですね~♪
いいな~(^.^)
オフ会楽しそう~♪
楽天親父さんの生ギャグ聞いたんですね~!
楽しそう♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月22日 23:56
今日は大変お世話になりました〜
また光ちゃんラーメンに伺いますのでよろしくお願いいたしますよ〜♪
Posted by ざいご at 2008年11月23日 00:26
今日は大変お世話になりました〜
また光ちゃんラーメンに伺いますのでよろしくお願いいたしますよ〜♪
Posted by ざいご at 2008年11月23日 00:27
ガジラさん
はい、SU-GAでした

マスターとも、ガジラさんの話になりましたよ

ブログ覗いてくれてました
Posted by ゆきんこ at 2008年11月23日 15:52
なっちゃん
はい、鶴ニイさんとデートでした

クリスマスのライトが綺麗でした

楽天親父さん、最高におもしゃい人で、笑いっぱなし
楽しかったです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月23日 15:54
ざいごさん


こちらこそ、ありがとう

皆に圧倒されてたようなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月23日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。