2008年11月25日

☆魔よけ☆



皆さんの、許可なく

UPしちゃいました〜

美女軍団です

決して、婦人部じゃ〜
あ〜りません


さてさて、誰が誰?
画像暗くて、美女も

影の女か〜 爆

え〜文句のある方は、楽天親父さんまで〜

以上

なぜか、パンツチェックにされました〜



Posted by ゆきんこ at 16:19│Comments(36)
この記事へのコメント
ひゃ~(@_@
ほんとにアップしちゃった~(爆)・・・
Posted by チロル at 2008年11月25日 16:21
チロルさん
はい、しちゃいました〜
暗くてよくわからないべ〜PCだと、どうかなぁ〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 16:24
優と藤丸さん・・・亡霊みたいになってるぅ笑
Posted by 優 at 2008年11月25日 17:05
ん~、ちょっと暗いけど…

minaminokoさんは、顔分かる
隣りがからりんさん
チロルさんと優さんは、会った事あるから何となく

藤丸さんとゆきんこさんは、どっちがどっち(@_@;)

美女軍団で間違いなし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 17:12
アヒャヒャ ̄∇ ̄
下から、myライト(抜け目なく)当てたのに…効果ないっけ

うすらぼんやりちょうどいいんね〜

遡りプリーズちゃんに、ドアップ あります(照)
Posted by 藤丸 at 2008年11月25日 17:22
魔除けって、、、
からりんネットワークの美女ブロガー、ですよね???
Posted by ざいご at 2008年11月25日 17:42
ばっちり写ってまーす
チロルちゃんはこの方かなぁ・・・照
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 17:48
みなさん美人に写ってますよ。
楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月25日 18:33
きゃ~!!顔出しちゃった~!
みなさん・・・魔除けにご利用ください。
効き目は・・・誰か報告してくださいっ><
Posted by minaminoko at 2008年11月25日 19:17
ばっちりわかります(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月25日 19:51
優ちゃん
なんだか、綺麗組がね〜

暗くて、わがんね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:12
仏壇屋のお姉さん

ちょっと、暗いからUP出来ました〜

ゆきんこは??

どこだべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:13
藤丸ちゃん
綺麗どころが、うすらぼんやりで、申し訳けね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:15
ざいごさん

からりんネットワークの美女ブロガーです

個性豊かな、からりんちゃんに着いていきま〜す

みたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:21
欽肉マンさん
分かりますか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:22
酒やの嫁ちゃん
ありがとうございます
私以外は、みんな美人さんです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:23
4mバックした甲斐がありました・・・(^^;)んでもないがした(^^
Posted by からりん at 2008年11月25日 20:25
minaminokoちゃん
はい〜顔出しちゃいました〜
効き目は・・・きっと良い事ありまっせ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:28
鶴ニイさん

あはっ〜ぼやけてますか〜
分かりますか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:30
からりんちゃん
私も、4mバックしたかった〜

お隣が、小顔の○○○さんなんだも〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 20:37
皆さん楽しそうですね。
この写真で来年も家内安全かな。

右にいくに従って呑助度が高く・・・・・
なぜって、ジョッキが空に・・・・
Posted by kaz at 2008年11月25日 21:45
皆さんお揃いですね
楽しそうで何よりです(^u^)

ゆきんこさんが
「パンツチェック部」
部長様だったのですね

でもチェックされましたか????
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月25日 22:16
kazさん
お帰りなさい
アパートは、決まりましたか?

家内安全いいっすね〜
皆、飲める口でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 23:09
週末のプリンスさん
はい、楽しかったです

なぜか、からりんちゃんから任命されました

鶴ニィは、ノーパンでした
楽天親父さんは、赤いパンツでした〜

なんて〜 ( 爆 )
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 23:12
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~(^.^)
皆さん素敵な笑顔♪ 皆さん綺麗♪
私もいつか皆さんと逢えるかな・・・?
逢いたいな~♪

優さんしか分からない・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月25日 23:43
でかしたゆきんこ刑事

よしっ
これで張り込みが楽になった!


Posted by ガジラ at 2008年11月26日 02:56
内陸ブロガーの綺麗どころが
勢揃いですね(*^-^)b

このまま、マイクロバスをチャーターして
庄内へ来て欲しいです♪
\(^O^)/
Posted by リサナママ at 2008年11月26日 09:52
ガジラさん・・・油断してた・・・・・・・・・。


整形しよ・・・・・(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年11月26日 10:06
なっちゃん

みんなの 笑顔いいですね〜

内陸、庄内バスツアーなんて、いいね〜

私も、可愛いいなっちゃんにお逢いしたうです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 13:50
ガジラさん

証拠写真で、すれ違いは

ないでしょう


サンダル履きとは、限らないし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 13:53
リサナママちゃん
綺麗どころ〜私は覗いてね〜

マイクロバスで、いいね〜行きたいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 13:55
からりんちゃん

あはっ〜これで、ガジラ刑事に逮捕される〜


整形・・

大金持ってまっか〜? 爆
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 13:57
からりんさん…汗

確かに大沼で見かけた顔だぁ…泣
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 17:59
ガジラさん

変なコメント消してくれて、ありがとう


そうそう〜
凛ちゃんが、あの人〜って言ってた人
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 18:53
金・・・ないんで「ビューティーコロシアム」さ申し込みします(^^
Posted by からりん at 2008年11月26日 21:23
からりんちゃん
あはっ〜

私の分も、申し込んで〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。