2008年11月27日

☆サンキュー☆

















からりんちゃん、ご馳走さまでした〜

たいようパンのカステラサンドは、大好きです


フランス行った気分で、バスタイム楽しみ〜o(^-^)o


サンキューね♪



Posted by ゆきんこ at 13:02│Comments(6)
この記事へのコメント
バスタイム楽しみですね
おじゃましょうかしら・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月27日 14:17
カステラサンド旨いんですよねー\(^o^)/
パンはあまり食べないんですが、これは好きです(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月27日 15:21
欽肉マンさん
およっ〜、見せられる代物持ってないですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月27日 19:56
鶴ニイさん
からりんちゃんから、貰った時は、なんで私の好きな物分かるの〜

カステラサンドうまかったです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月27日 20:01
今日は ども♪でした。今度は がんずき にしますかねえ(^^ その日によって入れ替えあるんですけどね。

またいらしてくださいね☆


お嬢さん お誕生日おめでとうございます。

ウチの娘なんて とーちゃんとお風呂入ったなんて 生まれてから数度でないがなあ(--;)とーちゃん うるさいからか?嫌われてマス^^
Posted by からりんからりん at 2008年11月27日 20:22
からりんちゃん
ありがとうでした がんずきも、好きだっす〜

娘、パパっこだから〜

来年から、パパも寂しくなるべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。