2008年11月29日

☆ひる〜☆


ざいごさんの、上山のお店紹介の任務を果たすべく


家から、すぐの
「やぶいち」に

てか〜朝抜きでお風呂に行き体重も2kg減り、腹ぺこ青虫状態〜


鶴ニィの社長がお出迎え




干し柿の、暖簾いいじゃ〜ない







娘は、中華そば550円




私は、えびす蕎麦900円
干し海老の天麩羅うまい〜鰹だしが、食欲を増しました〜



以前、ガジラさんもUPしたお店です

茶蕎麦、うまかった〜






蔵王が綺麗で、カメラのいい場所見つからない









鳥海山も、綺麗だったろうなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 15:55│Comments(14)
この記事へのコメント
いい天気だったね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月29日 16:08
ひぇ~ お風呂で2キロ減ったんですか?
大変だ~

おいしそうな
えびす蕎麦そばですね
食べたいですね~

ゆきんこさん2キロ取り戻すためには
特盛食べないと戻りませんね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 16:44
ありがとうございます!☆(人゚∀゚*)☆
ラーメンも蕎麦も美味しそうですね~
ちなみに干し柿はお店で出すのでしょうか???
今度立ち寄った際に行ってみますね♪
Posted by ざいご at 2008年11月29日 16:46
婆薔薇さん
本当いい天気でしたね

休みの晴れは、嬉しくなります
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 16:55
週末のプリンスさん
喜びも、つかの間〜

忘れてました〜今から
夜の部で挽回いたします〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 16:56
ざいごさん
上山で、ご飯と言っても、ラーメン屋か、お蕎麦位しか、なかったんだ〜

干し柿は、ざいごさんだけに、特別にあげるそうです

おかみさんは、友達だから〜
久しぶりに行きました〜
旧13号だから、分かりやすいお店です

ガジラさんと、ゆきんこの名前を出してくれれば、美人おかみの笑顔がゲット出来るでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 17:01
ほんとうに天気よかったなぁ・・・
朝抜きで風呂で2キロ減るなんて羨ましい
どんどん食ってけろ~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月29日 18:56
欽肉マンさん
いい天気だっけね〜

夜の分で、挽回したから大丈夫っす
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 19:37
そこの蕎麦もうんまいよね。
外国のお客さんを連れて行ったことあります。
ラーメンのチャーシュー大きいね。ずるずる。
Posted by kaz at 2008年11月29日 20:39
こちらこそはじめまして
m(__)mって今頃だんども。

風呂の後で何ぼがんめがったがしー!!

今日は昼も夜も良い日だったみだいで羨ましちゃ
(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:49
やばい汗

腹減った…

雨も降ってるし笑
Posted by ガジラ at 2008年11月29日 23:47
kazさん
遅くなりました〜

ラーメンも、蕎麦も美味しいね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 09:23
酒田娘ちゃん
遅くなりました

ほんて、腹ぺこだったから、うまかった〜

いい一日でしたね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 09:25
ガジラさん
遅くなりました

昨日、バイト先もまあまあ混んだから、暇だったら

食べおいでと、すぐ、返事出来たんだけど
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。