2008年12月07日

☆チロルパン☆

ファミマで見つけた

チロルパン

生クリーム
milk

ちょっと甘めで、疲れた時はいいかも










栗ぜんざい






小倉風味のチョコクリームと
粒入り栗あん・ぎゅうひ





私は、milkの方が美味しかったかなぁ〜

ついブログネタに購入しました〜



Posted by ゆきんこ at 15:40│Comments(27)
この記事へのコメント
うう〜
これもモントレですか!
Posted by ガジラ at 2008年12月07日 15:44
いいですね~これ
ふわふわだ~(●^o^●)
これから買いに行ってみよう♪
Posted by チロルチロル at 2008年12月07日 15:51
ブログネタに買ったんですか
私も今日はシベールのパンとケーキ
買ったんだけど
食べることに集中しすぎて
食べ終わってから気づきました
ネタないです・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月07日 16:28
最近いろんなコラボが多いですね。
でもついつい手が伸びちゃいますよね(^^)
Posted by だらックマ at 2008年12月07日 17:18
ゆきんこさん
ブロガーの鏡ですね

おもしろいもの見つけたら
迷わず買いましょう
お腹いっぱいの時は子供やパパさんの
力も借りましょう(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月07日 18:24
私はこの間書いたように
たっげチロルチョコがおやつです(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月07日 18:26
真っ黒いパンなんですね。
黒いチョコクリームかな。

栗ぜんざいパンに入ってるぎゅうひって何だろう?
Posted by kaz at 2008年12月07日 20:19
うっひゃあ~
あまそ~^_^;
 たまに甘い物も
食べたくなります
ほんと たまにです・・・
Posted by 風来坊 at 2008年12月07日 21:00
デカいチロルチョコですね(゜o゜)

えっ? パン?

びっくら(・o・)

栗ぜんざい、ヨダレたらたら(牛かっ!!)

パンに餅っていうのも面白いですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月07日 21:26
コレってファミマ限定なんだが?私も発見したんだけど 今度買ってみる~!
Posted by からりんからりん at 2008年12月07日 21:33
ガジラさん

モントレでは、ありませんよ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:05
チロルさん
ふわふわでした〜

娘が、きなこ餅がうまいんだって〜

それ買わなかったっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:07
欽肉マンさん
チロルチョコだけでも、買いたくなりますシベールのパンとケーキ〜


いいごど〜

ネタ探しに、アンテナ立ててます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:10
だらックマちゃん
そうなのよ〜コンビニは新しい物入るから、キョロキョロしてしまいます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:13
週末のプリンスさん
あらっ〜ブロガーの鏡だなんて〜

あ〜ざっ〜す

自分も一口食べないと、コメント入れられないし〜

子供にあげます
パパさんは、甘い物食べないから〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:15
酒田娘ちゃん
んだっけね〜

味わって食べてますね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:17
風来坊さん

疲れた時は、甘い物いいですよ〜

って、私は食べ過ぎですが
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:46
ゆきんこさんがUPすると美味しく感じるのが不思議です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 22:46
鶴ニイさん
チロルチョコ〜

パンでした〜

きな粉餅パンが、うまいんだど〜 って娘言ってました
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:50
からりんちゃん
ファミマ限定では、ないかも〜

きな粉餅パン買ってみて〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 22:53
美味しそうなパンばかり・・・!
迷います!
私も久しぶりにパン食べたいな♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月07日 23:30
あっ
ファミマと書いてあった汗

これでゆっくり寝れます
(-_-)zzz
Posted by ガジラ at 2008年12月08日 05:05
ファミマ限定ですか!(汗)
遠くて無理ですね!(涙)

春まであるといいんだけど・・・OTZ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月08日 07:30
楽天親父さん

やっぱり、食べ物ネタが、ぴったりかしら〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:37
なっちゃん
遅くなりました〜

フワフワでしたよ〜
パンは、おやつ感覚で、やっぱりご飯が好きです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:39
ガジラさん

あはは

今から、寝るんだべが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:40
山形のコアラちゃん

春まであるといいですね〜

尾花沢は多いから、暖かくなったら、出掛けてね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。