2008年12月08日

☆下撮り成功☆




おはようございます


風邪ひいて、昼寝をこたつてしてた、パパさんに

布団で寝ればいいのに〜

と、いいながら自分も、こたつで寝て喉が痛い

ゆきんこです(>_<)


皆さんのご要望

「ハリ〜の舌 」撮れました〜

かなり嫌がるのを、無理矢理と


朝から、大寝坊のわたくす


一週間
頑張りましょうo(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 08:04│Comments(24)
この記事へのコメント
あら、ゆきんこさん頑張たごど(^。^)
ハリ~がら齧らんねけが??(~_~;)
月曜日って、起ぎっでぐねよの~
Posted by I太太 at 2008年12月08日 08:10
姉ちゃん・・・・朝からまた大胆な画像を・・・(^^;)ハリーちゃん やんだがってるべよ~(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年12月08日 08:21
あら~ハリーちゃん
ちょっとかわいそうかな(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年12月08日 09:26
おぉ~ホントだぁ~
見事な激写ですね(笑
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ざいご at 2008年12月08日 10:03
一仕事終えましたね+.゚(*´∀`)b爆


それから こたつで寝ちゃいけませんよ♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月08日 10:06
大丈夫ですか
私もだいぶ前に風邪引きましたが
強烈でしたよ
ノドが痛くって
咳も出る
早めに病院に行くのがいいすよ

舌黒いんだね
びっくりこいだよ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月08日 10:29
喉、大丈夫ですか?
うがい、喉飴で治ればいいですが・・・。
ハリー、みんなの為にご苦労様(^.^)
こんな風になっているんだ~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月08日 11:40
I太太さん
ハリ〜かなり、嫌がられました〜

目覚まし止めて、また寝てしまた
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:10
からりんちゃん

朝から、ハリ〜嫌がらせました〜

噛みはしないけど、牙が手にあたり痛いっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:13
チロルさん
朝から、可哀相でした

皆の見たい声に答えました
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:15
ざいごさん
任務を果たすべく〜

嫌な飼い主ですね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:16
ひまちゃん

そう、毎年こたつで寝て風邪ひいてます

「人のふりみて、我がふり直せだね」でした〜

自分の事をしっかりしないとね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:19
欽肉マンさん

毎年風邪引くのは、このパターンです

ひどくならなきゃいいけどね
ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:21
なっちゃん
ありがとう

こたつで、寝ちゃ〜いけないです

ハリ〜くん、ごめんなさいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 12:23
今度 実際この目で
見って~の~(=^・^=)
 コタツ寝 気持ちいい~けど
体温調整んまぐいがねぐで
風邪引くそうだから
ミッフィーど寝での~
Posted by 風来坊 at 2008年12月08日 12:48
ハリー何がなんだか分かんねがったよの

我が家は炬燵かけません。
私が一番うたた寝すっさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月08日 14:19
何だか見っでって言てしまてもっけです。(@_@;)

ハリーの やめっちゃー!って声が聞げできそうだの
Posted by 酒田娘 at 2008年12月08日 14:44
ハリー、めじょけね(+_+)

うちではここ数年コタツを出していません。
コタツでビールを飲んで横になると気持ちよく寝れるんですよね~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月08日 17:58
風来坊さん
くろべぇに吠えないかと
んだのよ〜こたつで、ころっと気持ちいいんだけどね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 19:13
仏壇屋のお姉さん

ハリ〜何するんだ〜
でした

んだのよ〜こたつ、子供も寝るし、母も寝るし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 19:15
酒田娘ちゃん


皆、舌に模様入ってるなんて見た事ないもんね〜
ハリ〜は、噛まないから大丈夫です

嫌な事しましたが
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 19:18
鶴ニイさん
めじょけねって、可哀相って意味だよね

無防備な飼い主です

こたつは、あたるもんですね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 19:20
我が家のコタツは熱源が省エネダクトのみなので、コタツに入ったまま眠れません。

ハリーくん、朝から災難。

ゆきんこさん、朝からチャレンジャー!
Posted by kaz at 2008年12月08日 20:17
kazさん


ハリーくん、朝から災難でしたね

家の人に、噛みはしないから、皆さんのご要望をと思いました〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。