2008年12月19日

☆あなた、なしでは〜☆









またまた、喉の調子が〜

イマイチ


そりゃ〜そうだ〜
営業は、喋んなくちゃなんないし〜


バレーで、大声だすし〜

喉の休む暇が、ありません

一日黙って〜なんて無理な事だし

何時、手放せないのど飴
私の大のお気に入り〜



Posted by ゆきんこ at 20:05│Comments(20)
この記事へのコメント
このあめ初めてみるような?
私は、良くかりんのどあめをなめてます☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月19日 20:19
告白・・・m(__)m
ゆきんこちゃんごめんなさい・・・
これ、天童のオフ会でゆきんこちゃんに頂いたよね・・私、それテーブルに忘れてきて。。
家にきて気づいた。せっかく頂いたのに失礼な私・・・今頃告白でしたほんとごめんなさい。で、これってどこで売ってるのでしょうか?教えて下さい(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月19日 20:29
ぺこちゃん
花梨のど飴も、いいよね〜

これは、アムウェイのなんです。カテキン入りだから、少し喉が痛いと、舐めてひどくならないんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 20:41
チロルさん
あはっ〜正直に言ってくれて、よかった〜


あれはね〜
アムウェイので、私やガジラさんなどから、買う事が出来ますよ〜


カモミール・タイム・カリン・ペパーミント・アニスカテキン入って砂糖使ってないから、とってもいいです

今の時期は、手放せないのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 20:46
あは~(^^♪ごめんなさ~い☆☆
是非今度買います・・・m(__)m・・笑
Posted by チロルチロル at 2008年12月19日 21:03
日々の営業
週末のバレーボール
おつとめお疲れさまです

私も会社の机の中には
大量のチョコと飴が入っています
夕方になるとチョコをつまんでいます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月19日 21:24
喉&ゆきんこさんお疲れさまっす!
あなたなしでは・・なんて言われてみたい^^;
Posted by アドアド at 2008年12月19日 22:01
チロルさん
はい、是非に〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 22:24
週末のプリンスさん
ありがとう

疲れた時は〜チョコをちょこっと食べると、いいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 22:26
アドちゃん

あなたなしでは・・長男くん・次男くん・ブロガーさん皆思ってますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 22:28
ゆきんこさん大丈夫なんですか~?
年末年始にかけて忙しくなるし、お医者さんも休みになってしまいますから、早く治るといいですね!
無理しないで下さいね(^.^)
首にスカーフ巻くだけでも違いますよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月19日 23:09
おれ??    あはは♪

   申し訳ない。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月20日 00:53
なっちゃん
ありがとう

喉だけなので、大丈夫ですよ〜

首温かくしてると、いいのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 02:55
プリーズ☆加川さん
は〜いあなたですよ〜

いつも、あははで、元気を頂いてますもん
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 02:57
めんごい喉飴
私はこの間間違って買ってしまた、大根喉飴
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月20日 09:19
飴の向こうには・・・・・・・・旦那さん?
Posted by kaz at 2008年12月20日 09:32
のど飴で潤ったゆきんこさんの「美声」が聞きたい!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月20日 09:33
仏壇屋のお姉さん

大根のど飴なんて、あるんだ〜

これまた、ビックリ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 12:37
kazさん

コメントは控えさせて頂きます


あなた、なしでは〜って
皆旦那さんを思ってるんだべね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 12:51
楽天親父さん
「美声」ですか〜

リクエストは、ありますか〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。