2008年12月23日

☆綺麗な仙台を後に☆

沢山のコメントありがとうございます

9時に無事、自宅に着きました〜

日帰りは、ハードでしたが、綺麗なイリミに感動して来ました

今月いっぱい、してますので、お時間のある方は、行ってくださいね〜







サンタパレードは、見れずに、可愛いいサンタを撮らせてもらいました〜





ワンダフル〜
サンタさん

































お土産が付いていたとは知らず、これが3個ずつ

ありゃ〜カステラお土産買ったのに〜


都会の仙台にまた、ゆっくり遊びに行きたいです


長らく、お付き合い頂きありがとう



Posted by ゆきんこ at 21:53│Comments(17)
この記事へのコメント
日帰りのバス旅行
お疲れさまです

楽しいですよね
いっぱい詰め込まれたバスツアー
ここまでするのと?
思うようなこともありますが
私はこの詰め込み具合が好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月23日 22:11
電気のことを思うと・・・・なのですが
やはりこの時期のイルミネーションには弱い私。。
山形と違ってまたいい感じですねぇー♪
あぁ~♪楽しませいただきました。
年内ですか・・それでも行けそうにないな。。
来年に持ち越しのようです^^;
Posted by アドアド at 2008年12月23日 22:15
綺麗さプラス美味しさですね〜

お疲れ様でした(^^)

私もイルミネーション見終えて娘のアパートに戻る所です・・
あ、その前に居酒屋かな(笑)
Posted by チロル at 2008年12月23日 22:19
1枚目の画像 姉ちゃんの隠し子かと思ったよ(^^;;;)楽しく記事読みました。ありがどよ~☆
Posted by からりんからりん at 2008年12月23日 22:19
おつかれさま~
日帰り旅行も いいですよね

先日、お先に 楽しんできましたが
納得のプランですよね

定禅寺通り  人・ひと・  多すぎ(汗)

おみやげ付ですか?
私たちには、・フェリーでチョコのクリスマスプレゼント・・でした
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月23日 22:48
週末のプリンスさん
お付き合い頂き、ありがとうございました

泊まらなくても、盛り沢山楽しめました

末っ子の誕生日、欲しい洋服に付き合わされ〜

帰ったら、長女から嫉まれ〜

と、ありましたが、いい思い出になりました

歩いたから、腹が減り帰ってまた
皆でカップ麺を食べて

明日からまた、朝バナしますは〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 23:20
アドちゃん
お付き合い頂きありがとう

毎年あるから、行ける時のお楽しみ

公園には、屋台ブースが沢山あり、なんと夢やさんも居ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 23:23
チロルさん
お付き合い頂きありがとう

東京もまた、綺麗だったでしょうね〜

ここちよい、疲れにぐっすり眠れそうです

パパさんに感謝だなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 23:26
からりんちゃん
お付き合い頂き、ありがどさま〜

か・隠し子・・
私、三回切腹したから後出来ないんですよ〜

サンタパレードに出た子供さんが、可愛いかったから、おばあちゃんは写真撮らせてもらいますた〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 23:29
 ひよこ隊さん 
ひよこ隊さんも、行かれたんですね〜


中々旅行なんて、出来ないので、日帰りでも充分楽しめました〜

UPするの忘れましたが、鐘崎の蒲鉾工場で、沢山の試食も頂きました

おっ〜フェリーですか〜
素晴らしい
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 23:33
お疲れ様でした(≧ω≦)

お土産までついでラッキーでしたの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 00:12
光りのページェントたのしんだか~い♪

ページェントは

ロマンチック仙台が全国に誇りに出来る

イベントの一つです。

一つの電飾にこだわって演出創っています。

ありがとうー☆

ウエルカム仙台!!   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月24日 00:16
ファンタ ジックな
 光のナイト ツアー
楽しませて 頂きましたよ^0^
 上山ツアーの方
どうぞ よろしくおねがいします
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 02:47
酒田娘ちゃん
ありがどさま〜

お土産は、嬉しかったです

爆睡しました〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 07:07
プリーズ☆加川さん
ありがとう光りのページェント


また、来年行きたいです

素敵な夜、素敵な仙台

充分楽しませて、頂きました〜

ありがとう、プリーズさん
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 07:10
風来坊さん
お付き合い頂き、ありがどさまです

実際の、素晴らしいを伝えられませんが、少しは感動をお届けできたかなぁ〜

はい、ラジャー上山
堪能して、もらいましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 07:13
お疲れさんでした。
1日楽しんで、いい思い出も作れたみたいで、疲れも吹き飛ぶね。

もう何年も見にいってないな・・・・
Posted by kaz at 2008年12月24日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。