2008年12月24日

☆けいきがいい〜☆

我が家が、景気がいいはずはありません


今日、クリスマスをしました〜


私が作ったのは、サンドイッチだけ

そして、山盛りポテトを揚げただけ〜














予約した、ケーキ





ラーメン屋の親父さんから、頂きました〜

去年も、貰ったけど嬉しいなぁ〜




なんと、予約しないと買えない

「榮玉堂」のドラ焼き

お客さんから、頂きました〜

嬉しいなぁ〜



ケーキは、二個

まだ、皆お腹一杯で食べていませんo(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 20:25│Comments(16)
この記事へのコメント
いろんなお宅のXmasごっつおをブログ巡りしま~す。
んだブログの仲間、川西町の『牛賜』と『鳥もも焼き』で満腹でちゃんと周れるかなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月24日 20:31
あっ、やっぱり満腹で頭ほんわかしった
川西町の『肉の斎藤』さんのお肉です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月24日 20:33
何と!
すんごいごっつぉだごと!!
羨ましいっす(゜ー,゜*)
でも、みんなで食べ切れるのかなぁ~(笑
Posted by ざいご at 2008年12月24日 20:35
モンブラン好きです♪
メリークリスマス♪
Posted by アドアド at 2008年12月24日 21:59
毎年思うなんどもクリスマスだがらうぢぃは明日ごっつぉ食なんども普通は今日だんが?(?_?)

でものケーキは今日だな。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 22:00
こりゃバブルじゃないですか。

甘いものもこれだけあれば、数日楽しめるのでは?
Posted by kaz at 2008年12月24日 22:14
仏壇屋のお姉さん

色々なごっそぉうあるべね〜

見ただけで、腹くっつくなる〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:47
仏壇屋のお姉さん
川西町の『肉の斎藤』さんのうまいんだべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:48
ざいごさん
食べきれなくて、残りましたわ〜

ケーキは、別ばら出来ずに、明日の夜食べますは〜
手伝いに来て〜
今なら、ケーキにカステラにドラ焼きありますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:51
アドちゃん
モンブランのデコレーションは、始めてだなぁ〜

明日から、長女居なくて残るかも
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:53
酒田娘ちゃん
旦那さん、引換券忘れずにいがったね〜

ヨークに行ったら、昨日の祭日にした所が多かった、らしいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:55
kazさん
甘い物のバブル

結局、誰もは食べなかったよ〜
長女が、明日から福島遠征で、居ないから食べきれるかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月24日 22:58
サンドイッチがすごく美味しそうですね~!
やわらか~い感じが伝わってきます♪
ケーキも全部美味しそうです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月24日 23:44
ゆきんこ サンタぁ~^0^
 おらさも サンドイッチ
くわしぇでけろ~
  ^▽^
Posted by 風来坊 at 2008年12月25日 04:27
なっちゃん
いつも、ありがとう昨日は、11時には寝てしまいましたパン屋さんで、働いていたので、サンドイッチ作りは、おてのもの

ケーキは、今日の夜頂きます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 05:45
風来坊さん
夜勤お疲れ様ね

サンドイッチ余ったけど、28日まで、取っておけないし
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。