2008年12月25日

☆最高のプレゼント☆




20年も前の、あるカップルのお話〜


クリスマス、二人は予約していた、レストランコーシロウで、リッチなディナーを頂きました


そして、二人は初お泊り
彼女は、泊まる事を母親に言えずに、そっと置き手紙

食事の終わった、二人は昔は、モーテルに泊まろうとしたら、どこも満室泊まれません

米沢まで行き、ビジネスホテルに泊まったそうです

そして、次の日〜

彼女は、月のものが、来なく婦人科に行きました


「おめでとうございます妊娠してますよ〜」

それからが、大変でした

何しろ、彼には弟がいるものの長男、彼女は、姉がいるものの、すでにお嫁に行ってた〜

結婚の話が、バタバタとなり〜


今にいたっているそうなぁ〜

妊娠してなかったら、二人は結婚してなかったかも

最高のクリスマスプレゼントがあったから、今幸せにしているそうです


そんな、ゆきんこの暴露話にお付き合い

ありがとう 照

(#^.^#)



Posted by ゆきんこ at 07:58│Comments(30)
この記事へのコメント
携帯小説?読ませていただきましたまた暴露話書いて下さい。
Posted by おばぁ at 2008年12月25日 08:19
メリークリスマス

なんて素敵なラブストーリー!
そして、まだまだ続いていくんですものね♪
Posted by 鬼嫁@佐藤造園 at 2008年12月25日 09:06
ドカーーンヾ(=°ω゚")/

朝から爆弾発言
目が覚めました
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月25日 09:19
何とまぁ!
そんな深イイ物語があったとは、、、(*´ -`)
幸せのおすそ分け、ごちそうさまでした(笑
Posted by ざいご at 2008年12月25日 09:21
きゃ~(#^.^#)

素敵なお熱いお話

目が覚めた☆☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月25日 09:35
こらこら 地球温暖化に
 拍車かけてはいけません(-_-メ)
 
あの・・・ビジネスホテルって
 まあ一応 仕事での成り行きですね
Posted by 風来坊 at 2008年12月25日 10:01
あらぁー♪クリスマスはお二人にとって大事で記念の日なのですねぇ♪
Posted by アドアド at 2008年12月25日 10:49
へぇ~!!
クリスマスが来るたびに甘酸っぱい思い出がよみがえりますね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年12月25日 11:15
懐かしい思い出ですね。
自分はクリスマスに何をしたか記憶がないです。

しょっちゅう、かみさんの家に行って酒飲んで泊まってたからなぁ。
Posted by kaz at 2008年12月25日 12:49
すてきな話☆

いつまでも熱々でいてください❤❤。。
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月25日 14:03
読んでいてこちらが熱くなりました♪
いつまでもお幸せに♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月25日 14:44
おいおい汗

初お泊まりの次の日に、おめでた発覚って…汗

それって…滝汗
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 17:18
大人になった今だからこそ話せるお話。
う~ん、いいですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月25日 18:55
おばぁさん
携帯小説?泣ける話では、ありませんがまた暴露話

もう一つ位あるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:35
鬼嫁@佐藤造園さん
お付き合い頂きありがとうね〜


ラブストーリー 照

朝から、な〜に
って大暴露でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:37
藤丸ちゃん

かなり、目が覚める

話〜 何暴露してんだか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:38
ざいごさん
あはは

お付き合い頂きありがとう
ざいごさんにも、素敵な出会いがありますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:40
チロルさん


あはは

かなり、目が覚め話でしたね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:41
風来坊さん
昔は温暖化〜

今は〜?それなりに〜

クリスマスは、どこも空いてません で、ビジネスホテルに

笑えるね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:43
アドちゃん
あはは

そうなのよ〜
どこも一杯で〜見つからず泣きだした私

妊娠が、不安定な気持ちにさせていたんだね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:45
海苔屋のむすめちゃん
はい、そうなのよ〜

二人で乾杯でも、すんなねべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:47
kazさん
は〜い、懐かしい思い出です


あらっ〜甘いクリスマスは、なかったの?

泊まる所、不自由しなかったのね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:49
ぺこちゃん
あはっ〜、ありがとう

20年も経つと、まぁそれなりに〜 って感じです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:51
なっちゃん
ありがとう

かなりの暴露話〜
時が経てば、ただ居る事が当たり前みたいに

なっちゃんとこは、ラブラブだもね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:53
ガジラさん


あはは〜

んじゃ〜いつしこんだんだ〜?

あきれたが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:55
鶴ニイさん
あはっ〜、ありがとう

懐かしい、思い出話でしたわ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 19:56
あらら・・・・
かなりの暴露話ですね

まあ・・
時効ですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月25日 21:44
神様からのステキなプレゼントでしたね。

うちにはいつ来るのかなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月25日 23:15
週末のプリンスさ


暴露話で、まぁ〜本当の事だからね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月26日 00:10
酒やの嫁ちゃん
はい、神様からのステキなプレゼントでした

大丈夫〜
仲良くしてれば、きっと
授かりますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。