2008年12月27日

☆明日の準備☆


明日の内陸オフ会のお土産を買いに


モントーレふくやさんに
予約していた物を取りに行き〜


土曜日、限定
ハンバーグパンを買いました〜

手作り、ハンバーグなのでボリュームも味も満点でした〜







会社から、出たワッフル





軽くて、美味しいんだよね〜





今日は、おさむ茶さん上山にお泊りだとか〜


ラーメン食べ来てくれるといいなぁ〜

あはっ〜んだと、連チャンでお会いできるんだ〜照



Posted by ゆきんこ at 19:17│Comments(32)
この記事へのコメント
明日楽しみです・・・よろしく
私の魔除けの写真は撮らないでね~
霊が写るんです・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月27日 20:11
困った・・・まま食ってねもんださげ美味そうでしょうがね~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年12月27日 20:21
すごいボリュームの
ハンバーグパンですね
え~
これ、コッペパンにはさんであるのですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月27日 21:29
あれですね。
予約購入もできるんだ。
知り合いだから?

バイトがんばってヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by kaz at 2008年12月27日 21:45
ハンバーグパン1個食べらいっがなぁーって位のボリューム(m'□'m)

ふわっフルは何が挟まてんなんがな?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月27日 21:52
美味しそう(゚ー,゚*)
やっぱりハンバーグパンはんまそうです♪
Posted by ざいご at 2008年12月27日 22:25
いぐだいけど…

眠たくて…ダメだ…

よろしくお伝え下さい
Posted by ガジラ at 2008年12月27日 22:37
ラーメン食べる前に会えますね、楽しみです。
お土産ですか、ふくやといったら あれかな?
じゃ私も何かビックリするものを・・・
Posted by =大吉= at 2008年12月27日 22:37
すっげぇ~ パン☆
明日の準備、何もできてないよ~(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 23:01
リアルタイムのブログアップ楽しみにしてますよ~(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年12月27日 23:29
ワッフル美味しそう~!
チョコのやつがいいな(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月27日 23:33
ハンバーグボリュームいっぱい!
ワッフル全種食いたい!
明日のオフ会
楽しんでください。(^o^)
Posted by かじおやじ at 2008年12月28日 00:00
おはよ~ございます ゆきんこさん(^.^)
 今朝は雪も大したことないようです
御世話になります。
 よろしくお願いします(^^♪
Posted by 風来坊 at 2008年12月28日 05:29
ハンバーグもワッフルもうまそ。

ゆきんこさんとこのらーめん食いに。
29日やってるべが?
Posted by とーしろ at 2008年12月28日 10:09
ラーメン、つけ面、僕イケメンのおさむ茶どえ~す。飲んだ後のラーメン、美味しゅうございました。今夜の忘年会モヨロピク☆
Posted by おさむ茶 at 2008年12月28日 11:03
コメント頂い方、返事が遅くなりました

いつもありがとう

欽肉マンさん


やっぱり、写真は、撮らんなねべ〜

懸賞に当たる、婆薔薇さんも、来るんだし〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 11:16
身欠きにしんさん
あらっ〜ご飯前じゃ〜

ごめんね〜
凄いボリュームですよ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 11:18
週末のプリンスさん
はい、凄いボリュームで

一個は、食べられるかなあ〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 11:21
kazさん
はい、あれです

でも、一度食べた事ある人の口に入るかは?
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:24
酒田娘ちゃん


ふわっフルは、抹茶やチョコ、小倉、カスタードのクリームが入ってます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:26
ざいごさん
土曜日、限定です

お取り置きしますので、食べてみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:47
ガジラさん


はい、確かにお伝えいたしましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:48
>=大吉=さん
はい、前の日から会えるなんて〜

はい、ふくやと言ったらあれですね〜

大吉さんは、絶対私分かる人だと思うんだけど〜

駅で楽しみにしてますね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:51
婆薔薇さん
ボリュームあって、1個は流石に〜

大丈夫、身ひとつでくれば〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:53
からりんちゃん
は〜い

話に夢中になってなければ〜

からりんちゃんも、庄内楽しんで来てね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:54
なっちゃん
ワッフル、かるいから3個位食べられそうよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:56
かじおやじさん
ハンバーグかなりのボリュームでした〜

はい、ありがどさま〜

今から、ドキドキです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:58
風来坊さん


もう近くまで〜

気をつけてね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 12:59
とーしろさん


はい〜やってます
上山にいらっしゃるの〜
連絡くださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 13:01
おさむ茶さん


わざわざ来てくださり、ありがどさまです

お土産まで〜うまかったです

ダンディーおやむ茶さんでしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 13:03
ふくやといったら、んだ!特性 揃いのTシャツ笑
Posted by = 大吉 = at 2008年12月28日 13:27
= 大吉 =さん
あはは〜ふくやで〜服かわんね〜

鍋屋で、鍋売ってね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。