2008年12月28日

☆盛り上がってま〜す☆



仏壇屋のお姉さん

ひょこ隊さん

ありがとうございます


かなり、盛り上がってま〜す



Posted by ゆきんこ at 20:39│Comments(27)
この記事へのコメント
おっ、盛り上がってますね。
美味そーだし(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月28日 21:23
おぅ、やってますのー
新年会は?
Posted by わっしー at 2008年12月28日 21:24
雪がありますね(@_@)

滑って転ばないよう
イケメンブロガーさんに
しっかり掴まっちゃえ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2008年12月28日 21:32
忘年会を追いかけこちらまでお邪魔させていただきました
ヤッパリ!!山形の女性美人!!!
また写真たのしみにしています
Posted by とり at 2008年12月28日 21:41
うっ
Posted by とーしろ at 2008年12月28日 21:46
ご・・・・5枚目の写真の解説を・・・。奥にいるのがアドさん!?あとあわかんない~
Posted by からりんからりん at 2008年12月28日 21:56
グラスの美女の向こうは風来坊さん

篤姫を見て涙してた時間にこの様な

あっ、おらいの御守りが

雪も溶けるよだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月28日 22:27
盛り上がってますね(^^)
楽しんでね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月28日 22:42
ゆきんこちゃん、今日は御苦労さまでした
すこ゜ーく楽しかったよ
また会うときは、もつと飲もうね・・・汗
カラオケも、うますぎだってば・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月29日 00:25
たのしそうだの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月29日 00:26
いろいろとお世話さまでした♪
おかげで楽しい時間でした♪
ゆきんこさんところを見てお料理撮るの忘れた^^;と思いました。
まぁきっといろんな方がいろいろアップされるから大丈夫ですね^^
お仕事がんばってください。
Posted by アドアド at 2008年12月29日 00:57
いろいろとお世話さまでした♪
おかげで楽しい時間でした♪
ゆきんこさんところを見てお料理撮るの忘れた^^;と思いました。
まぁきっといろんな方がいろいろアップされるから大丈夫ですね^^
お仕事がんばってください。
Posted by アドアド at 2008年12月29日 00:57
鶴ニイさん
はい、、盛り上がって来ました
お料理も美味かったよ〜
庄内は、明日ですね〜

からりんちゃんと、御対面
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:07
わっしーさん


新年会もいいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:08
リサナママ
はい、雪がありますよ〜
楽しかった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:09
とりさん
あはは
山形の女性美人〜

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:10
とーしろさん
本当、残念でした


蕎麦食べたかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:12
からりんちゃん
5枚目・・

真ん中辺りが、アドちゃん
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:14
仏壇屋のお姉さん


ありがどさまでした〜

風来坊さんは、優しい人でした

今日は、昼蕎麦食べます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:56
なっちゃん
はい〜楽しかったです

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:57
欽肉マンさん
歌一緒に、割り込んで、ごめんね〜

楽しかった〜
ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 06:59
酒やの嫁ちゃん
はい、楽しかったです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 07:00
アドちゃん
こちらこそ、ありがとう

皆のUP楽しみです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 07:02
ゆきんこちゃん おはようございます
昨日は色々とお世話になりました(^^)
楽しかったね~
又、会いましょうね、ほんとにありがとう☆
Posted by チロル at 2008年12月29日 09:32
お疲れ様でした。
楽しかったですね
宜しくです。(笑)
Posted by G at 2008年12月29日 12:11
ごめんなさい。
つい写真アップしてしまいました。
問題があればご連絡ください。


てが。

ちゃんとお料理撮ってますね。
Posted by kaz at 2008年12月29日 19:08
kazさん
じぇ〜んじぇ〜んだよ〜

多分、お料理撮ってた人居ないのかと〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。