2008年12月29日

☆ありがとう☆






































沢山の仲間にありがとう


素敵な出会いに、ありがとう

仙台から、美笑顔を撮りに駆け付けてくれた

プリーズ・加川さん

せっかく、ご夫婦で泊まりに来たのに、参加してくれた風来坊さん

家に帰る前に、来てくれたひまちゃん


雪で新幹線ストップで、来れなかった、とーしろさん

ひょこ隊さん、栗美味しかった〜

仏壇屋さん、干支のねつけパンフ

参加した、皆さん


幹事のガジラさん・優ちゃん

ありがとう

皆の笑顔〜
最高でした〜p(^^)q



Posted by ゆきんこ at 06:31│Comments(38)
この記事へのコメント
楽しさが伝わる写真の数々…
盛り上がったんの~

うちの名刺まで参加させてくって、風来坊さんの優しさだの

明日が……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月29日 06:54
盛り上がっていがったなぁ、次回は行けますように。ありがとう。
Posted by とーしろ at 2008年12月29日 07:18
お疲れ様~
すごく楽しかったね
なんでも秘密ですいませんでした・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月29日 07:33
いや〜笑えた笑えた楽しかった
ちょくちょくしたいくらいです
ホント、皆さんのおかげです
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 08:05
おはようございます(^-^)

久しぶりに会えていがったです。
楽しかったね~

ゆきんこさんもいろいろとお疲れ様でした
Posted by ネバー at 2008年12月29日 08:08
オフ会盛り上がったようですの。
いい出会いがありましたね。

内陸、異常に庄内盛り上がるぞ!
・・・・対抗してどないすんねん!
Posted by かじおやじ at 2008年12月29日 08:18
仏壇屋のお姉さん


名刺、二枚あったので、チロルさんと私だけ

頂きましたょ〜


みんなにもありがどさま〜
楽しかった〜合同オフ会したいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 08:25
とーしろさん
はい、次回は是非参加して
くださいね〜

春辺りに
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 08:26
欽肉マンさん
仮面?

眼鏡〜 似合うっけ〜
綺麗なお姉さま
ありがどさま〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 08:28
藤丸ちゃん

この飲み会は、なんぼでもしたいね〜

最高〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 08:29
昨日は楽しかったです~♪

で、
新年会は いつ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 08:37
忘年会楽しそうですね
楽しい姿を見ると
参加できずに本当に残念です

山形新幹線が2日連続で動いていないという
ニュースがと思ったら
今日も動いて無いとのこと・・・・・・?
さて、我家は帰省できるのか不明です
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月29日 08:53
おはようです(^^)
昨日は色々とお世話になりました
楽しい時間をありがとう☆
これからも宜しくです♪
Posted by チロル at 2008年12月29日 09:13
充実した時間でしたね!
私も次回は参加させていただきたいです
新幹線がストップしたこと、残念でした
Posted by YMS-07B at 2008年12月29日 09:51
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。いつもおとなしい(どこが)Gです、宜しくです。
Posted by G at 2008年12月29日 12:02
幹事ご苦労はんでした、そんでお世話さま~♪
最後の写真、としょりが若い娘ばイジメてるみでだんねが?
Posted by おさむ茶 at 2008年12月29日 12:10
ネバーちゃん
もしかして、いつ以来だべぇ〜

元気でいがった〜

来てくれて、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:47
かじおやじさん

あはは

楽しかったです
熱い庄内の様子、楽しみに待ってま〜す

夏は、合同か〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:49
婆薔薇さん
美声聞きだいっけ〜

新年会いづいいべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:50
週末のプリンスさん
はい、次回は是非に〜

新幹線大丈夫かなぁ?

無事に、楽しい新年を迎えられるといいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:52
チロルさん
こちらこそ、ありがとう
楽しかったね〜
また、しょうね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:54
YMS-07Bさん

はい、次回は是非に〜

美味しもの、頂きに伺いたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:55
Gさん
ありがどさまでした〜

なんで、楽器する人は歌わないんだべぇ〜

また来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:57
おさむ茶さん
あはっ〜

確かに、そう見えるかも

最後は、優しい紳士ですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 13:59
んだ!ラベルのボトル凄いのw(°0°)w


皆さんの顔見ちゃった!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月29日 15:11
準幹事役だったみたいでご苦労さまでした。

何だか楽しみ終わっちゃって気が抜けてます。

新年会すっだいね。

うこん効いたみたい。
Posted by kaz at 2008年12月29日 19:51
酒田娘ちゃん

私〜
大好きなオレンジ着てますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 20:07
kazさん

本当楽しみ終わったは〜
会社も忘年会ないっけし、バイトもない日だったから
かなり楽しめましたよ〜

ウコン、バリバリいいね〜

私飲めましぇ〜ん って合計5杯は飲んだじぇ〜

しかも、ジュースみないなファジイネーブル、オレンジジュース

新年会の幹事しますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 20:12
お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい夜を過させていただきました。
ありがとうございます。

やはり、どこかで会っていたんですね笑
Posted by meister at 2008年12月29日 21:18
meisterさん
参加出来て、良かったべ〜

仕事のしがらみのない、仲間とのは、楽しいよ〜

今度とも、よろしくね〜
旦那のことは、その内に分かりますよ〜

えっ〜6年で、役員の大役終わる〜

中学は、何もしないといいんだけど〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 21:47
サンキュー☆

     楽しかったです♪

            ありがとうー☆


                あははー☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2008年12月30日 00:18
ひまちゃん

ありがとう

今日は、庄内

楽しんでね〜

また、会おうね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 05:26
サンキュー☆

      どうもー☆

           ありがとうー☆


                あはは♪


 また、お会いいたしましょう!!
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月30日 09:54
プリーズ☆加川さん


はるばる雪道の中〜


ありがとうね

3月にお邪魔します

よろしくね〜

美笑顔〜

最高だよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 10:01
オフ会楽しかったみたいで、よかったです♪

ひとり泣いてる人いますが、大丈夫ですか?!(笑)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年12月30日 10:35
ゆきんこちゃん ちくわパンうまかった~
おかわりしたいくらいだよ~(●^o^●)
又増えた・・・上山の行きたい所・・・(笑)
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 13:53
山形のコアラちゃん
はい、凄く楽しかったです

泣いてるふりしてんのは、優ちゃんで、1700円を賭けたゲーム大会をして、最後に残った、おさむ茶さんと優ちゃんの決勝戦

負けて、悔しがる優ちゃん

勝ったけど、おさむ茶さんは優しい紳士だから、優ちゃんにあげましたとさ〜

でしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 16:21
チロルさん


んだべぇ〜

不思議な美味しさだよね〜
はい、上山に遊びに来て〜もうちゃんと、ぺこちゃんと〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。